こんにちは!
ロータスカフェからのお知らせです。
地震の影響により、お店の通常営業準備、ケーキの準備が出来ず、今日よりケーキご予約いただいたお客さまへキャンセルのご連絡をさせていただいていますm(__)m
停電などの影響もあり、必ずお作りすりことが出来ない状況です。
一年に一度の誕生日や、お祝い事など楽しみにしていたお客さまに大変ご迷惑をおかけします。
確実に提供出来るまで、ご理解いただけるようお願いいたします。
大変申し訳ごさいませんm(__)m
ロータスカフェ、関根ゆか
こんばんわ!!!
本日のケーキです!!!
クローバーのデコレーションケーキはマイミクさんのご注文です!!
弟さん!受験お疲れ様☆
受験が終わって、ゆっくりと休んでくださいね(*^^*)
もうひとつは、ブルーベリーチーズケーキの上にショートケーキをのせた☆二段のバースデイケーキです☆
小さいケーキは一人用のお碗サイズのバースデイケーキです(^o^)
ロータスカフェでは♪
6号(6~8人分)
5号(4~6人分)
4号(2~3人分)
3号(1人分)
ご用意しております!!
もちろん、結婚式二次会用、パーティーサイズの大きなケーキもお作りいたします(^3^)/
ケーキの種類も、スポンジ以外でもなんでも大丈夫です(*^^*)
チーズケーキ、シフォン、ロールケーキ、バナナケーキ、タルト、ガトーショコラ…*他にもたくさんあります!お好みのケーキお作りします☆
もちろんデザインも!!!
オーダー承ります★
今日のお誕生ケーキ♪
さてー!!
最近、ロータスに女子高生が来ます!!なかなか高校生がお店に制服で来るということはないのですが!
かわいいですね(^o^)
いつもにぎやかです★
先日は友達のサプライズ誕生パーティーを予約してくれました!!
ワイワイとはしゃいで♪
楽しそうでした\(^o^)/
元気ですねーーー!!!!
サプライズでバースデイなんて♪素敵です!!ゆかりんのケーキを注文していただき!感謝です☆
今日のケーキも高校生が彼のお誕生をロータスでサプライズ♪
(^3^)素敵!!!
内緒でお願いしますと、彼女さんからの予約でした!!
ロータスでは!!
全力でサプライズパーティー!
協力いたします!!
誕生会では、店内暗くしてローソクだけで★バースデイソング歌いますよーー!!
ハッピーバースデートゥーユー♪
もちろんスタッフ全員で!!
参加いたします(*^^*)
少人数から予約受付いたします!
世界でひとつしかない!
お客さまのオーダーケーキ★お作りいたします!
ロータスカフェで(^o^)
素敵な思い出つくりませんか??
もう一品!!
ゆかりん特製!!
セロリだらけのトマトソースたっぷりのクルクルパスタ♪
栄養満点です!!!
そして!!
チョコレートファウンテン!
流れ落ちるチョコレートに感動しました!!ミルクチョコレートとホワイトチョコレートのファウンテン!
リッチですね!!
パーティーに参加していた子供たちが必死にチョコレートをバナナやいちごにつけて食べているのが★すごくかわあかったなぁ♪
手とか洋服とかにチョコレートがちいても!必死に流れ落ちるチョコレートと格闘してました(*^^*)
かわいすぎる!!!!!!
チョコレートファウンテン買ってよかったぁーー!!
6~10人用と家ではなかなか出来ないけど、パーティーには最高です!!!
チョコレートにはバナナですよね!
バナナをたくさんもってきていただきました!ダイスケさん!ありがとうございます(^3^)/
☆それでは☆
幹事の♪
カポちゃん!お疲れ様でした!
落合さん!お疲れ様でした!
やっちゃん!お疲れ様でした!
スタッフの長島くん!ごくろうさま!
きていただきました、お客さま!
ありがとう\(^o^)/
とても、素敵なパーティーになりましたね!!!!
次回のパーティーは
4月にライヴを開催予定です!
詳しく決まり次第(*^^*)
掲載します!!
お楽しみに♪
さてさて
3月5日は
ロータスカフェにて!!
チョコ&キャンディパーティー♪
開催いたしました!!!
楽しかったな♪
ロータスでタヒチアンダンスを披露していたただいているカポちゃん先生主催のパーティーでした!
いつも、熱い素敵なダンスを披露していただいています!!
教室も開いているので、気になる方はロータスカフェへお電話ください!
健康、ダイエットにはオススメです!なにより、女らしく華麗になれますよーー!!!!!
パーティーの話にもどりまして★
バレンタインとホワイトデイの間ということで、店内は甘い香りに包まれていました!!
ゆかりんは、
マンゴームース
ティラミス
キャラメルケーキ
いちご紅茶シフォン
プリン
リンゴコンポート
フルーツヨーグルト
チョコレートフォンデュ
作りましたよ(^o^)/
ほんとに、チョコレートって甘い!
どうもです\(^o^)/
最近、夜な夜な起きているゆかりんですよー!!
みんなは寝ているかな?
さてさて、
こちらのケーキ!!
友達ゆうや氏からのご注文!!
熊谷にあります★
Morin-Chi de パクリ
という、お店の一周年記念のお祝いケーキだそうです!!
ゆかりんも一度行ったことがあります!!夜遅くまで営業していて☆まだまた飲み足りないー!!というかた!!ぜひ★
とても料理が美味しい!!!
手羽餃子おいしかったな☆★☆
もりのくまさんがテーマで、ポップにデコレーションしてみました(*^^*)
ぺろりんとしている、くまさんがかわいく出来ました♪
食いしん坊くまさんです!!
サプライズは成功したんですかね!?
なにより!!
一周年おめでとうこざいます!!!























