LUSHの石鹸☆☆LOVE -39ページ目

LUSHの石鹸☆☆LOVE

LUSHの石鹸、スキンケアのレビュー日記です。個人的な感想を書いてます。

新商品のバスボム「愉快なドンキー」ロバ



さっそく使ってみましたハート


LUSHの石鹸☆☆LOVE-愉快なドンキー01



もともとメキシコ発祥の「ピニャータ」は、今はアメリカでも子供の誕生日などに使われるそう。



紙製のカラフルなロバを叩いて壊すと、中からキャンディやお菓子がでてくる仕掛けになってるようです。



子供が喜びそうなイベントですよね~。



日本で言うと節分?神社で投げられるお菓子とかキャッチするの、楽しかったな~。今でもやってるのかな?



今回も子供が喜びそうなバスボムでした。



まず、形からしてかわいいテヘ
色もキレイなオレンジで、お菓子みたいです。



香りは少し甘みがある、さわやかなフラワリー。



お湯の色はキレイなオレンジになります橙ハート



個人的に期待していたのが、中から出てくるライスペーパー。



カラフルな色のライスペーパーがいっぱい出てくるのかな?と思っていたら、同系色の細長いライスペーパーが少し出てきたくらいでした。

LUSHの石鹸☆☆LOVE-愉快なドンキー03



私は具入りウェルカムなので、あまりの具の少なさにちょっとがっかり。



でも反対に具が嫌いに人にも使える量だと思います。



特に取り除かなくても、自然に溶けていってしまいました。



春らしいさわやかな印象のバスボムでするん





LUSHLUSH公式サイト
桜小道のポピンズが通販限定、数量限定で復活。奥ゆかしい香りのこの石けん、好きなのよね~LUSH






本日はショップでの限定バスボム発売日びっくり



新しいLUSH TIMESも欲しかったので、早速ショップへ行ってきました。



雨の中がんばって行ってきて、うちに帰ってポストをみたら!同じLUSH TIMESがサーおまめ



そっかー。MOやってるとLUSH TIMESって送ってきてくれるんですね。何か買わないと送ってくれないのかと思ってた。



まあ、どこでもパっと読めるように、いつも2冊は常備しているので、結果的にはOKです。



2冊のLUSH TIMES↓
LUSHの石鹸☆☆LOVE-ラッシュタイムス01




ショップで新商品のみつばちマーチと地中海バカンス(オリーブ収穫祭と同じ香り)のソリッドフレグランスを確認できたので良かったです。



普段コロンとかは使わない私ですが、ちょっと心惹かれました。しかも日本限定発売だそうでするん




さてさて、LUSH TIMESの中味は、またしても楽しそうな商品が出ます。



夏にぴったりなクジラのバスボム。

LUSHの石鹸☆☆LOVE-ラッシュタイムス02




3種類のバスボムが組み合わさったヒヨコと卵のバスボム。緑色はアボバス?です。

LUSHの石鹸☆☆LOVE-ラッシュタイムス03





母の日に最適なお花のバスボム。花瓶までバスボムですびっくり超楽しい~きゃ

LUSHの石鹸☆☆LOVE-ラッシュタイムス04



今日はじっくりとLUSH TIMESを熟読するとします。



ところで今日、電車で30分くらいのところまで出かけたんです。用事を済ませての帰り道、LUSHに寄ろうと思ったら、お財布忘れて家を出たことに気が付きました。


帰りの電車の中まで気づかず。。。。。。Suicaってホント便利ですね。



結局いったん家に帰ってから、LUSHまで出かけていった私です。




新しくゲットしたバスボムちゃんたちと、1冊のLUSH TIMESはいつもの指定席へ・・・。

LUSHの石鹸☆☆LOVE-ラッシュタイムス05


わが家のトイレですあせ




LUSHLUSH公式サイト
通販限定のレトロが出た!またしてもLUSHの誘惑に負けそう・・・LUSH










ショップで薦められて買った「リトルラッシュプリン」。


冬季限定のバスボムです。


LUSHの石鹸☆☆LOVE-リトルラッシュプリン01



クリスマスシーズンにイギリスで作られるプリンからヒントを得て作られたものだそうです。



かわいい見た目と、甘い香り。



飾り物としての時間が長かったバスボムです。ラッシュのスタンダードなバスボムの大きさに慣れてしまうと、リトルはどうしても小さく感じてしまって、使ってみたいワクワク感が半減してしまう。。。。



LUSHの石鹸☆☆LOVE-リトルラッシュプリン02




日本の入浴剤としてみたら十分な大きさなんですけど、すでに感覚が麻痺してるみたい。



リトルタイプを見ると、「ちいさっあせ」って思ってしまいます。恐るべしLUSH。




実際にお湯に投入してみると、シュワシュワ~とあっという間にとけていきました。




そして残った柊の飾り。
LUSHの石鹸☆☆LOVE-リトルラッシュプリン03



これはお砂糖でできていて、そのままにしておくと静かに溶けていきます。



お湯の色はかすかにベージュのような色がつくかな?というところ。



香りは甘くて、少しスパイシー。甘ったるい感じじゃないところが、少し大人。プリンというネーミングから、もっと甘ーい香りを想像してました。



使いやすくて気に入ったバスボムです。もう1個買っておけば良かったな。



いろいろレビューを見て回ったところ、発汗効果があるとのことでしたが、私はあまり気づかなかったうぅー



リトルになる前の大きいサイズのラッシュプリンが人気が高かったようですね。それを味わいたくてリトルを2個投入する方もいるみたいです。なんて贅沢~びっくり



寒い夜にぴったりのバスボムでしたスキ






LUSHLUSH公式サイト
本日ショップでも春の限定バスボムが発売されますねLUSH