前回、奥多摩まで行ったのに道がいまいち分からず走れなかった奥多摩周遊道路へ行ってきました。

Googleナビにおまかせで、檜原街道〜南秋川渓谷のルートで奥多摩周遊道路へ突入ダッシュ

平日で車、バイクは少なくて

たまに前を走る車、バイクはほとんど道を譲ってくれたのでストレスなく走れました。

その気にさせてくれるコースですね〜ウインク

でも勾配がきつくてブラインドコーナーが多いから調子に乗ると危ないとも感じたなぁ。




途中、湖畔で撮ってみた。カメラ

この後、みなさんのブログでよく見る「道の駅 こすげ」へ








シャインマスカットソフトが美味かった👍


涼しい山の上に行くのでメッシュジャケットはやめてオールシーズンしました。

奥多摩は気温23℃でちょうどよかったですよ。


帰りも来たルートを折り返し周遊道路を快走ダッシュ




都民の森に寄ってみたよ


タイヤもいい感じ。まだイケるかなぁ。

次の候補も考えなくちゃね


帰り道途中で遅めのランチ






ラーメン二郎 野猿街道店へ

また食ってしまったぁ

しかし、今日はチャーシューの量、大きさがすごくて最後はかなりキツかった。

八王子から横浜までは、かなり暑くて汗をかいたよ〜 服装の調整が難しい。


241kmのクネクネ堪能ツーリングでした。


今回は来月、ダイビングでも使うアクションカメラのバッテリー劣化の確認をしたくて

走行中、何回かに分けて動画を撮りました。

結果、15分、22分、45分、計82分な撮影が出来たのでバッテリーは平気そうですね。👌


諸事情で動画は公開できませんが…笑てへぺろ


酷暑が続いてましたがやっとバイクに乗りやすい季節ですね。

来月も乗れるかなぁ