8月10日から夏休みに入って今日が7連休の最後の日です。

明日、出勤すれば日曜日は休みなんですけどねウインク


しかしま〜連日、暑い日が続きましたね。 

今日は台風の影響で久しぶりに日差しがなくて少しホッとしている私です。


長い休みの間は暑くて全くバイクに乗ってません。


この猛暑でツーリングに行かれる方々ってマジですごいと思うゲッソリ


バイクには乗らないけど8月10日から5連チャンでランニングしてました笑



毎日、10kmのランニングですが汗ダク💦ですよ!



ゴール地点の公園のベンチには

子供のシワザだろうね…セミの幼虫の抜け殻大集合ゲロー




暑いけどペースは先月よりあげてます。


ゴールデンウィークの帰省で一時期、体重が増えましたが最近のランニングで体重は56kgまで落ちました。食べて飲むとすぐに増えますけどねてへぺろ


以前から面識のある方ならご存知ですが

私、数年前までかなりのメタボでした。

会社の健康診断では血液検査、ウエストサイズで引っかかり保健師の指導を受けたり…


お相撲さんと並んでも負けないお腹笑



たるんだお腹の肉。完全にベルトに乗っかりますよニヒヒ


過去には80kg近くまで行きましたからね〜


まぁ、基本的に大食いなのでてへぺろ


適度な運動を続けてなんとかリバウンドしないようにしたいですね。


還暦まであと4年、生活習慣病が心配な年頃です。