今日で5月も終わりですね~
ブログを書き始めたのは2011年10月
かれこれ5年になりますね😅
ブログ歴5年だけど・・
あまり更新していない5年間でしたが、ブログを読んでいただきありがとうございました。

本日をもってbubble-bubble-lifeのブログはcloseしようと思います。

6月~のブログは今までと同じアメブロですが
作家名も変わり新たな気持ちで活動していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします😊


読者になっていただいた皆さま申し訳無いですがお引っ越先の読者登録よろしくお願いします。

お引っ越先  アドレス

https://ameblo.jppetit-bonheur-clair0712

よろしくお願いします。

昨日は朝の飛行機で東京ビッグサイトで開催されているビューティワールドに行ってきました。

本当は一泊の予定だったけど息子の学校の都合で急遽日帰り

久しぶりに伊丹空港に行ったんだけど時間帯がビジネスマンが多い時間帯だったからほとんどビジネスマンだった

一緒に行ったのりちゃんとは、高校2年からのお付き合い
彼女は高校卒業後歯科衛生士の学校に行き違う道に進んだけど高校卒業後もずっと仲良しです。

その彼女が去年 デンタル美療サロンBe-Ennを開きその関係で昨日ビューティワールドに行って来ました。

ハンドメイドも好きだけど美容も大好き。

最近水素水って話題になっていて以前からとっても気になってました。

先日もテレビでゲンキングさんが使っている「スイ○ニア」が放送されているのをテレビで観てました。

あれいいなぁ~欲しいなぁ~
ネットで調べたらめっちゃ高いやん
のりちゃんともその話をしてました。
でも高いから買われへんよなぁ~

って話をして、ビューティワールドの会場をぐるぐる
その時に飛び込んで来たのが‼️


ダブル水素ボトル‼️

二人共足止まりました。


営業さんにそれ何ですか?

簡単に言うと鼻から高濃度の水素ガスを吸入して水素水は飲んでくださいって。

ほんまダブルやん

でもいいんかなぁ~?

試しにさせてもらいました。

{B1FCF990-9F90-4E9E-8AA2-073F63C0513E}


一回じゃわからんけど‥

でもゲンキングさんが使っているものより水素濃度が濃いみたいです。

しかも充電式で持ち運びも便利でお水はスーパーやコンビニで売ってるミネラルウォーターでだそうです。

私も息子もアトピーでパパは鼻炎なのですが
アトピーとか鼻炎の方にもいいみたいです。

しばらく使ってみてまた報告しますね~

効果が楽しみ~





西宮阪急のワークショップが終了して、またまたワークショップのお知らせです。

5月22日日曜日にイベント参加でワークショップします。

イベント会場はあの!ドリカムプロデュースのラブセントラル中之島

{1DA75B10-C249-4141-8C4F-12E441538E63}





今回初めての参加で仲良し3人で出店します。

いつまでもキラキラしていたいという思いを込めて、グループ名kirari☆で

3人それぞれがワークショップをするんだけど、私はカルトナージュ、後のお友達は刺繍とコードブレス

私のカルトナージュは、壁掛けサシェケース

サシェをリビングなどに吊り下げられるように!


サシェは、私の大好きなフレッシュセンツ
生地とフレッシュセンツは何種類の中から選んで頂きます。

参加費用   1800円 (フレッシュセンツ付)
時間           お席が空いていれば随時参加できま
                   ます。


{5E4E09EC-647C-45DA-BA93-B4FCF8B3373D}

来場者さんに特典もいっぱいだし、いろんな方が参加されるので私もとっても楽しみにしています

時間 10:00~15:00

場所 ラブセントラル中之島

お時間ある方是非遊びに来て下さ~い

たくさんの出会いがありますように