ts08のブログ

ts08のブログ

食べ歩き・呑み歩きのBlogです(^_^)

ぼちぼちと食べ呑み歩き… たまにぶらぶら散歩…

明日も明後日も降りそう☔️
これだけ降ったら
梅雨明けに近づいてると思いたい
気温が低いのだけがいい👌
梅雨明けしたら
急に気温上昇かね💦


関東旅から帰ったら

オカンが具合が悪くなり入院

昨日は面会に行ったら

思ってたより元気やったけど

両足が動かないんで大変です

明日転院して検査して

今後の治療について決まるよう

最悪手術になるかも…

しばらくは

仕事を休み休みになりそう



さぁ、大好きな木曜日ぼちぼちと(^_^)