どんだけ降るんじゃろ…明日も明後日も降りそう☔️これだけ降ったら梅雨明けに近づいてると思いたい気温が低いのだけがいい👌梅雨明けしたら急に気温上昇かね💦関東旅から帰ったらオカンが具合が悪くなり入院昨日は面会に行ったら思ってたより元気やったけど両足が動かないんで大変です明日転院して検査して今後の治療について決まるよう最悪手術になるかも…しばらくは仕事を休み休みになりそうさぁ、大好きな木曜日ぼちぼちと(^_^)