今日のガムずラン
頑張り過ぎるので 
しばらく連れて行かなかった
バブも一緒に行ってきた





パンダを出したらニコニコさんニコニコ














途中おやつを食べて休憩

















 





ソフト・ソーサーで
ディスク気分で遊ぶ







  




















その横をいつものように車を追って
疾走していくぶんたニコニコ






勝手に走りマーキングが終わった後は
何やら…




発見‼️




側溝をくぐり抜けようとしていて





通せんぼをしてあるので






ハマってボー然
バッチくなったので
シャンプータオルで拭かれました




今日は宝息子達が楽しそうで





母も楽しかったよ





テクテク散歩より 足が傷付かないし
筋力維持にいいね
無理は禁物だけど
また 一緒に行くぞ〜