MonotaROで購入した緩衝材ロールスタンドの足が傷だらけだった件で、お客様お問合せ窓口へ連絡しておいたら、丁寧なお返事をいただいた。
お世話になっております。MonotaROでございます。
この度はご連絡頂きまして誠にありがとうございました。
また、御迷惑、不愉快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
梱包の不備に関しましては、弊社責任者へ連絡させて頂きました。
次回よりこのようなことのないようさらに努力させていただきます。
何卒よろしくお願い致します。
また、商品に関しましてですが、既に組立済でご使用いただいているとのことで
したら分解して商品のご交換はご面倒でしょうか?
出来ましたらしっかり検品し、不備のない商品をお届けしたく存じます。
お手数をおかけしますが、ご返信いただけましたら幸いに存じます。
何卒よろしくお願い致します。
業務用ですので、でかくて重い。
返品なんてする元気も起きない。
そこで、写真を添付し
「責任者様の今後の改善策をお聞かせ下さい。
私はそれで十分です。
箱は捨ててしまいましたし、あんなに重いものを返送する気に
はなれません」
と返信しておきました。