今日は塾で疲れました!
三國無双発売までもうすぐ(^-^)
とっても楽しみです(>ε<)
で、三國無双に興味ある人是非メンバーになりませんか?(笑)
ではまた★*Oωo)ノ。
三國無双発売までもうすぐ(^-^)
とっても楽しみです(>ε<)
で、三國無双に興味ある人是非メンバーになりませんか?(笑)
ではまた★*Oωo)ノ。
俺の好きな真三国無双5のPSP版が発売します!
とってもうれしいです(*^ー^)ノ
皆さんは買いますか?
俺は絶対買います!!
けど金がないです(@Д@;
ま、頑張りたいです(^▽^)
ではまた(。・ω・)ノ゙
![真三国無双5special[PSP]](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fstat.group.ameba.jp%2Fgroup_images%2F20091015%2F00%2F42%2F42%2Fj%2Fo01130140bu-li1255533596735.jpg)