今日はとある倉庫に初出勤してまいりました
と、ゆーても、オリエンテーションに参加しただけ
なんか、わからんけど楽しかったです
未知との遭遇でワクワクドキドキ
決まりが多いし、セキュリティが厳重すぎて、ポカしてしまいそうですが…
あの倉庫を1日中、歩き回るかと思うと痩せちゃう
それが、なにより楽しみで、マスク
やし接客ないから喋らなくて
やし、倉庫のいたる所に給水タンクあって水飲み放題やし、1週間ごとのシフトやし、
やし接客ないから喋らなくて
やし、倉庫のいたる所に給水タンクあって水飲み放題やし、1週間ごとのシフトやし、歌の人にとっては、意外とよぃバイトかも
やってみたら、倒れそうなくらいしんどかったりしたな
ただ、8時出勤の日は6時30分に家出ないと…
早起きが心配やけど、規則正しい生活ができそうなら、ょいな
最悪、寝坊したら、うちから愛車で30分やし、誰かをたたき起こして送ってもらおぅ
それから、今日はバイト先の人とご飯
来年、ハワイに行こう計画進行中
焼き肉、おごってもろて、幸せ

ただ、今月は焼き肉に始まり、焼き肉に終わったなぁ…
しかも今月、焼き肉4回も食べた…
デブ。
ブタ。
誰がブタやて。
ほんま痩せます。
6月は痩せます。
キュウリかなんかでお腹をふくらします。
レッグマジックXを一刻も早く買います。
あっ

今日はナンバで倉庫のバイト用にリュックサックを買いました
最近、流行ってるみたいね。
いろいろあったけど、黒で少し個性的な太いチャックの飾りついてます
思いつきでした買い物でしたが、なかなか気に入ってます
今日はなんだかんだで声出してなぃ…
でも、異動時間が長かったりしたので音源聞いたり、楽譜眺めたりしましたょ…
ダメだ…
明日はガッツガツ歌います
今月は2つ本番があるので、そろそろ、お尻に火付けて曲を仕上げてゆきます
待っててね、
お客さぁ~ん
あっちゅー間に週末が終わってしまいました
なんでかバタバタしてました
土曜は昼間はお婆ちゃんのお買い物とかお使いとかで走り回る
夜はお兄ちゃん夫妻が来て焼き肉
美味しかったぁ

やはし、焼き肉大好き
お兄ちゃんのお嫁さんがもーすぐ赤ちゃんを産むのです
私、オバサンになるのぉ
楽しみ
ほんで、今日は先輩達の本番のお手伝い
疲れた…
疲れた…
疲れた…
でも、舞台袖から見る先輩方は輝いてたぁ
頑張ろって思ったけど、今日は疲れたから、明日から頑張ります
ただ、こないだ私の演奏会で自己紹介した時に言った
『堺から世界へ』はもはやネタになってしまいました
もぅっ
でも、今日はいぃ事?がありました
今度、ルサルカのアリアをチェコ語で歌うのですが
チェコ語とか謎すぎてどうしょって思ってたのですが
チェコ語の先生、みつかりましたぁ
ヤッター
ヤッター
ヤッター
これで、心置きなく歌えます
ほいでは、明日は新しいバイトの研修なので早く寝ます


