風邪引きさん、昨日は治りませんでした

病院に行ったら、今日は歌わないでね
って、言われました…
いつも行く耳鼻科さんで、歌わないでって言われたん初めてですた
ノド赤くても少しセーブしてねぇ~くらぃやったのに
こりゃ、ガッツリどえりゃー風邪ですね
多少のフラフラは伴いますが、私、元気なんですっ
昨日のお稽古も抜け殻になりました。
私のナンバー、カットやったんですが、なんでなんでしょうね

ほんでもって、今日はお決まりの歯医者
もうすぐ治療が終わると言われ、一安心
その後、バイトまで少し時間あったから、恒例のスタバ
今日は桜ラテとともに魔笛のセリフ
なんと、来週からお稽古、スタートなのです
怖いー
けど、頑張りまーす
大学1回生の時に初めて関わったオペラが魔笛で、それ以降3回も関わった作品
今回5回目やのに謎、多過ぎる…
私、門下発表会でパミーナ歌うようなカワイイ子やったのになぁ…
歳はとりたくありませんね
今、バイトのお昼休憩やけど風邪のせいか、なんか、お腹痛い…
でも、暇やから大丈夫っ
バィチャッ★

