早いもので、7月4日(土)の

ANISON LEGENDS FES

JAPAN (アニレジェ)開催

まで、ちょうど

あと1週間になりました✨️


そんな今朝、父からSOSの

電話がかかって来ました📱


認知症の母が、

せん妄状態で、

妄想が酷くて、

夢か現実かも把握出来ない

状況で、興奮状態で

暴言を吐いたり、

喚いたり、とにかく、

手が付けられなくて、父が

ケアマネジャーさんに

連絡したら、

私と話し合いたいとの事で、

急遽、来週月曜日に実家に

行ってケアマネジャーさんと

今後の事について、

話し合いをする事に

なりました🥹


「電話じゃいけないのか?」

聞いてみたら、

直接会って話したいと

希望してるそうなので、

父が私の家まで迎えに

来てくれる事になりました🚐


母は、昔から

ヒステリー気味で

気に入らないと癇癪

起こして、父でも

手が付けられず、

しょっちゅう夫婦喧嘩

ばかりしていて、

私はそんな母の腹いせに

虐待されて育ちました😓

母のこの性格は、

今に始まった事では

ありません😓


だから、私1人で、もし

介護するとなると、

とても精神的に厳しいです😱


弟が同居してるのに、

一切、関知せず、

父が、もし亡くなったら、

母の面倒をみないで、

家を出るそうなので、

困っています🥹

将来、実家に住んで欲しい

って言われて、

困惑しています😌


昨年の介護認定で、

要介護2から、要支援1

なってしまったので、

何とか今年8月の

介護認定では、要介護認定

取れるよう切望しています🥲


「可能なら、母を直ぐにでも

施設に入れたい!」

というのが家族の希望です‼️


あと、、、末期ガンの

鳥取の叔父の病状も心配で、

先行きの見通しが全く

分からなくて、

アニレジェのチケットは

とりあえず発券して

来たものの、まだ新幹線の

切符も買いに行けてないし、

服も持ち物も何にも

準備が出来ていません。


アニレジェのチケット🎫

本当にこんな状況で、

行けるのか分かりませんが、

諦めたら、そこで

終わってしまうので、

何とか最後まで、

一筋の希望だけは、

持ち続けていたいです🙏✨️


もし、奇跡が起きて、

アニレジェに参加出来たら

皆さんにお会いしたいので、

よろしくお願いいたします🙇



今日は、アニレジェの

公式HPを観ていました📱😎


私の今日6月27日(土)

のXより

 

ANISON LEGENDS FES JAPAN 公式HPより


ショートをタップすると

龍玄としプロデューサー様

動画が複数視聴出来るので、

是非こちらもどうぞ‼️😎🤗


もうすぐ、7月✨️


7月1日(水)は、

IM A SINGER VOL.4 

リリース日です‼️✨️😎💿️🤩





スポーツニッポンの記事より

スポプリ

ファミマでプリントして
来ました🏪
一枚300円で、
合計900円でした💰️😎😆💕

私のXより

 

スポニチ面担さん【公式】X

 

CDリリースが
凄く楽しみです‼️🤩💖🎶



今は、先の事をあまり

考えず、一日一日を

大切に過ごしますね🍀🙏✨️


大好きなToshlさん

会いたくてせつない夜🌃、

落ち込んだ時は、

この曲でパワー貰いますね💪

Toshl - 「ブチかませ」Official Music Video

(You Tube出典)



アニレジェ
チャリティTシャツ
届きました🏠️🎁👕😃アップアップアップ音譜

今回は、これだけしか

購入出来なかったけど🙇‍♀、

少しでも能登半島復興支援の

力になれれば幸いです✨️🙏🍀


Toshlさんが、夢を叶えて

みんなと

最の高の幸を更新出来ます

よう願っています✨️🍀🥰💕


アニレジェ

大成功しますように✨️🙏✨️🍀😊💖