車のヤブ医者 -2ページ目

久しぶりの更新になります。

みなさんこんにちは。ニコニコ


面白いもの作ってみました。!!


公道走行可能な   レーシングカート!!














ちまたで言うところの  ミニカー です。





保安部品を付けて登録です。







































久しぶりの更新 Pt.②


何とか今日中に②つ更新できましたねっ音譜


ですラブラブ




久しぶりの更新なので文章とかぐちゃ②ですね…ガーン






さぁ~て何を話そう…ぐぅぐぅ

(更新する前に考えとけよ…パンチ!



そう②我が家のキラキラアイドルキラキラレンkunは元気にしてますニコニコ


というかわがまま度がさらに

















アップアップしてますショック!



最近では構ってほしい時はすぐ吠えます汗


正確には鳴きます汗


おやじも元気にしてますよ音譜


なか②忙しくてブログ更新できないみたいですが…あせる


今おやじの店でブログを更新しているのですが


店に来るのもすごく久しぶりです音譜


何で店に来たかというと



私の愛車が

















エアコン効かないんですダウン


実はこれ去年から…えっ


去年もエアコンが効かなくてガスがないのかと思い


ガスを入れたんですけど





















変化なし!!


ガスもれじゃないかはてなマークということで


今日直してもらおうと思い店に来たんです音譜

(ってか今更ですよね…)


去年の夏も今年の夏もエアコンなしで窓を


全開DASH!にして走ってたんですけど




もう…






















限界です…しょぼん

(限界がくるのが遅すぎはてなマークはてなマーク


車に乗ると汗だら②あせる


サウナに入ってるみたい


外の方が涼しいってありえないですよね…叫び


口紅メイクも崩れるし…


よく今まで乗っていたと自分でも思います汗


エアコン無くても大丈夫と豪語してたんですけど




















やっぱり

























『無理!!


このままじゃ私


死んじゃう…天使


ってなわけで


今、おやじが一生懸命直してくれてます


おやじ














『ありがとうチョキ


まだ②掛かりそうなので涼しい店内で


久しぶりにゆっくりしている所ですラブラブ!


さぁ~てこれからまた更新をなか②できないと思いますが


どうか皆さん


風邪などひかないよう気をつけてくださいねっラブラブ


そしてまた更新できる時があったらしますねっ音譜















ちょ~!!久しぶりの更新&近況




みなさん




ご無沙汰してます!!


です音譜




最後に私が更新したのは4月ですよね…あせる


色々と忙しくなりパソコン自体まったくイジッていませんでした…ぐぅぐぅ

(おい②…汗





















爆弾実はおやじの店に勤めるのもやめ、


今は別の会社でパートという形で働いてます…あせる






















しかも!!















車とは全然無関係の仕事です汗


ここ何ヶ月の間とても忙しく過ごしていました叫び







さて②まず結婚ベルですが、


まだ②準備に大忙しです…ショック!ダウン


少しずつ色んな事を決めてきたんですが細かい事は


全然です…汗



ラブレター招待状は先月の後半に慌ただしくDASH!配りに行き


その間に家新居探しとワンピース衣装選び・新しい仕事等と


休む暇もありませんでした…ドクロ



なんとか気力で風邪とかはひかずにすんでますが


というか私がこんなにタフだとは思ってなかった…


今月も忙しいですが少し落ちついたので一安心ですラブラブ


結婚式は10月ですが来月には新居に引っ越して


新しい生活が始まります音譜



























大丈夫だろうか…汗

























私…あせる






今の所心配していたマリッジブルーしょぼんもなくというか


未だに『結婚する』という実感が薄いだけかも…えっ



まぁそんな感じで

(どんな感じだよ…パンチ!



毎日色んな事に奮闘DASH!しながらも何とか頑張ってる所ですチョキ



今日もう1回続けて更新できたらしますねっ音譜