ばばちゃんの病院付き添いで行ってきた。
6時前の電車に乗って
7時頃実家
タクシー呼んで8時に病院到着。
少し時間があるから
ファミマでコーヒータイム。
心臓にお水が溜まってるとかで
前回に循環器で詳しく診てもらいましょうって
行ったら
昨日は次回検査の予約だけ。
え???
ここまで来て予約て![]()
![]()
![]()
午前の1番に診てもらったのに
大きい病院てすぐ検査出来るんちゃうん?
残念すぎる
病院代 90円
早いからファミマで弁当買って家で食べる用
帰りもタクシー
往復 5000円ほど
あたしが払ったわけじゃないが
なんだかな~![]()
八尾駅南出口から歩いて・・・
えーーと1分程?にある
三日月
和菓子が色々売ってるお店
ここの店舗での営業は終了するそう
サンコー植松で販売継続と
スーパー内なら置いてるスタイル??
月曜日に引き続き
昨日も寄ったサンディ長吉
うちは無糖だが甘さひかえめもある
24日までとなってる
サンデーカップと爽
特にサンデーカップの減り方が凄い
個人的にはこんなにあるから
もう少し継続して69円で売るんじゃないかと思ってる
どーやろ???
買った物
ボトルコーヒー 79円
爽も買ってみた 69円







































































































































