サイクリングしないblog

サイクリングしないblog

チャリ漕ぎ&ハイキング風景

うへ~っ、やっちまった ( ̄▽ ̄;)

はい、常温!

何故かって…

2回目の購入時、4本買いがバレるといけないのでウーフア箱(JBL2226J×2)の裏に隠しましたっ!

が、【生っ】チュウことを忘れ、しかも、存在さえ…爆  笑

生原酒(^^♪

焦りましたよあせる

先ほど怖ゝ開封 ( ̄▽ ̄;)

 

え 絶好調なお味に進化してますっ、ヒョ~~~~(爆

まろやかに☆☆☆☆☆(^^♪

元々【空】ほどの棘はありません…が、【吟】に慣れた私は特に感激など(立春すぎ)

今ごろ感激~~~っ汗

降らない感じです…帰宅寸前、少々あせる

行動半径は10分以内で納めます…

森林公園ドブ池で拍手…来ます♪

堰堤下からも必死に…(^^♪

え 餌などありませんが爆  笑

盗撮中(正面からは無理爆  笑

螺子(蘭)

←コレらは右巻です♪

遠くには紫陽花♪

糞コロガシ♪

デカイ、もしや黒アゲハ…‼

ハマユウ(え 名前は聞いた事ありますがあせる

↑↓コレは知ってますって爆  笑

有料植物園ですから有名なお花の筈…

オカトラノオ

写真あり💦

芝生広場ほか貸切ですって、降りそうですし…

YAMAHA pocke汗

↑↓昨日撮影

今日は咲いてませんって汗

明けて…

広告ウイルスは悪質です!

悪質詐欺、広告風…エニタイムフィットネス

50クリック以上✕しましたが消せません(問答無用で再起動しました…

Amebaさん今までありがとうございました汗

 

え 今日も晴れてますっ汗

つい雲興寺、東海自然歩道ですよっ、橋を渡りました♪

まんだ11:28早目の入山汗

目撃、ありがたい情報ですあせる

【一声目に立ち去ります】経験上即撤退すれば以外に深追いされない(^^♪

経験です♪三度目、コレが良い感じ!

戦おうと構えれば即殺られます、経験上爆  笑

杭さえも格式を醸し出してますが汗

例の御嶽祠

大変美味いキノコですが…

遂に459ピーク♪三角点等ありませんっ【藪】ですショボーン

え 小屋…新規物件です(^^♪

居住者(熊等)に気を付けながら接近中あせる

元住居らしく寝具もあります…覗きましたが…あせる

少し降れば例の親子熊生息地💦

ココからは尾根降り等ホボ【遭難】状態ですが…

藪漕ぎ以外なし、え 電波等皆無です…笑い泣き

前進あるのみ、もはや引き返すルートなど存在してませんって笑い泣き

谷底河川の合流点びっくりマーク

目印等まったく存在してません爆  笑

あ あります、【赤テープ↓】微妙ですが…

手前のグッズは【武器】です♪

←ココを乗り越えたところ東海自然歩道、前山寸前の尾根へ出ました♪

いや~~~助かった(奇跡かも…汗

前山三角点に座りマダニの整備中…獲れ高10匹ほど…汗

東海自然歩道(林道)正式水場です…

林道を標高下げながら(海上の森へ続いてます…

折角やで正式な東海自然歩道猿投山登山口へ…

ココから赤猿峠を目指します♪

コブの樹

猿投山頂ベンチで珈琲タイム♪

北歩道コースからまともに下山

今日も遠かった~~~~汗