- 前ページ
- 次ページ
2014年になって初ブログです(笑)
・・・もう2月ですけど。
あっ、あけましておめでとうございます<(_ _)>
さて今回、ブログをあげたかというと、、、
sakusakuが終わってしまいますね。
番組自体は継続しますけど。
今の『屋根の上』でのトークが終わってしまうんですよね。
神奈川県民ではないんですけど、以前小田原に住んでいたことがあり、
そのとき出会ったわけですよ。
その頃は、あかぎあい時代。
木村カエラ時代の途中で千葉に引っ越し。
見れなくなったわけですが、DVDは毎年買ってました。
発売イベントも何回か行ったし。
ライヴも何回か参加したり。
キー局ではできないユルさ。
黒幕さんの天才ぶり。
歴代MCも個性あふれる方々。
いい感じで入ってきたり来なかったりするガヤのみなさん。
ホント、面白い番組です。
4月以降もこのユルさのまま続いてほしいなぁ。

ver10.0が出ますね。
発売イベントも今回でラスト。
行けたらいいなぁ。
・・・もう2月ですけど。
あっ、あけましておめでとうございます<(_ _)>
さて今回、ブログをあげたかというと、、、
sakusakuが終わってしまいますね。
番組自体は継続しますけど。
今の『屋根の上』でのトークが終わってしまうんですよね。
神奈川県民ではないんですけど、以前小田原に住んでいたことがあり、
そのとき出会ったわけですよ。
その頃は、あかぎあい時代。
木村カエラ時代の途中で千葉に引っ越し。
見れなくなったわけですが、DVDは毎年買ってました。
発売イベントも何回か行ったし。
ライヴも何回か参加したり。
キー局ではできないユルさ。
黒幕さんの天才ぶり。
歴代MCも個性あふれる方々。
いい感じで入ってきたり来なかったりするガヤのみなさん。
ホント、面白い番組です。
4月以降もこのユルさのまま続いてほしいなぁ。

ver10.0が出ますね。
発売イベントも今回でラスト。
行けたらいいなぁ。
銀の匙のEDを聞きながら、
気仙沼をあとにします。
ものすごく短い時間でしたが、
とても楽しい一時でした。
会いたい人に会えたし、
美味しいお酒飲めたし、
美味しい鰹が食べれたし、
何より大好きな人のステキな姿が見れたし(///ω///)♪
来てよかった(^^)
気仙沼をあとにします。
ものすごく短い時間でしたが、
とても楽しい一時でした。
会いたい人に会えたし、
美味しいお酒飲めたし、
美味しい鰹が食べれたし、
何より大好きな人のステキな姿が見れたし(///ω///)♪
来てよかった(^^)





