私の大好きな大好きなテヒョンくんのお誕生日である今日、初めてのブログを投稿したいと思います〜!!
ちなみにブログの書き方とかまじでわからないのでおかしくても見逃してくださいぴょん!!!
まず!!
お誕生日おめでとう!!!!テヒョンくん!!
あんな綺麗な顔なのにアラサーなんて信じられないね😹💦
でも本当におめでとう!!!!
今日で私がテヒョンくんを好きになって1224日が経ちました!!
私すっごい飽き性で好きになったグループも1ヶ月とか酷い時なんて1週間くらいで飽きてたのにここまで好きになってずっと好きでいるのはテヒョンくんが初めてです😿🤍
飽き性の私をここまで好きにさせるテヒョンくんは本当に凄いなぁと。
テヒョンくんを好きになって、好きすぎてたまらなかったり、会いたくて会いたくて仕方なかったり今までに無い感情をいっぱい経験できたなあ。
きっと私はテヒョンくんがいないと何にもできないとすら思ってたもん😹
今でもテヒョンくんに初めて会った時のことは鮮明に覚えてるし忘れられないほんとに!!!!!
中学2年生の時に好きになって、初めてLIVEに行ったのは中学3年生の時で1年経ってやっと行けたLIVEだったからほんとにほんとに嬉しくて席は遠かったけど自分の目でテヒョンくんを見てるんだって思うと本当に幸せだった😿
思い返すと私はテヒョンくんに貰ってばっかりだなあああ。
いつも私を幸せにしてくれて笑顔にさせてくれるのはテヒョンくんで、でも自分はテヒョンくんに直接会って笑顔にさせられる訳でもないしテヒョンくんが辛い時もそばにいて何か出来る訳でもなくて、それがほんとにやだ!!!!!!
こんな文章書いてるけどこれがテヒョンくんに届くことないってわかってるから尚更やだ!!!!
でも私がテヒョンくんを好きでいることが少しでもテヒョンくんの支えになっているとしたら直接なにかすることが出来なくてもそれはそれですごくすごく幸せです🧸🤍
私には想像できないくらい大変な思いしてファンのためにいっぱい汗水流して練習したりしてるんだろうなって思うと泣きそうになる😿
いつもありがとう、最高のステージで最高の姿を見せてくれて、幸せを分けてくれてありがとう😣💖
でも辛くても我慢しちゃうのはやめてください心配です(泣)
純粋で優しくて真っ直ぐなテヒョンくんが好き!!!!!
"紫するよ"
って言葉もテヒョンくんらしくて本当にテヒョンくんのファンでよかったなって心から思うしあなたのファンでいられることが1番の誇りです。
テヒョンくんのかわいいところ、でもステージに上がるとかっこいいところ、ちょっとだけばかでたまに何言ってるかわかんないところ、全部全部愛おしくて大好きなんです!!!!
周りの子よりかわいくもないしなんの取り柄もない私だけどテヒョンくんが笑ってると幸せになって、泣いてると悲しくなる、そんなファンでいられてるのでなんでもいいです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
テヒョンくんの彼女になりたいとかそんな欲張りは言わないからひとつだけお願いがあります。
ずっとずっと笑顔で幸せでいてね。
あなたが幸せでいることが私たちファンの幸せです!ただ熱愛とか女の子絡むと応援できる自信ないのが事実ですごめんね😿💦
最低なのはわかってるけどまだむり、ぜんぜんむり、、ほんとにごめんなさい!!
でも!!!
テヒョンくんが表舞台に立っている限りあなたを輝かせて花道だけを歩けるようにあなたが幸せになれるお手伝いができたらなって思います。
テヒョンくんがくれたものには全然匹敵しないけどこれが私が今できる最大の恩返しです(;_;)💖
改めてお誕生日おめでとう。
そして生まれてきてくれてありがとう。防弾少年団になってくれてありがとう。
あなたがこの世界のどこかで幸せでありますように。
紫するよ💜
~ You are my everything ~