握手出来たのは、グク→テテ→ジミン→ほそくでした💕
あんなに近いとやっぱり、イケメンすぎてもう心臓やられますねㅋㅋㅋ
ほそくは顔をかなり覗き込まれて、とっても近い距離でした。恋人繋ぎをしながら私の名前を5~6回くらい呼んでくれました。私の彼氏ですか?と勘違いするくらいの自然な対応に感動💕💕ㅠㅠㅠ
テテも名前を呼んでくれました!こんな感じの、四角いお口でガタイも良くて、手も大きくて素晴らしい顔の作りでした。
グクは目をクリクリにしながら、こんな感じのニコッニコな笑顔を見せてくれました💕握手会なのに握手したあとに、なぜか両手でハイタッチもしてくれました。
さいごに私のジミンちゃん💕ㅎㅎㅎ
ジミンちゃんは、なんかすっごいハイテンションでした。
入ってすぐ사랑해요と伝えたら、名前も呼びながら、「わーありがとうございまーーーーっしゅ!!!!!!」って言ってくれました(;_;)💕💕
幸せな1日でした。
このあと私はバイトに行きましたがあと2ヶ月くらいは後遺症があると思います。
잘 자용...♡



