btr2012のブログ -22ページ目

btr2012のブログ

ブログの説明を入力します。

6月が終わりましたね。


振り返ってみればあっという間の1ヶ月でした。

いまだに仕事を覚えることができていません。

毎日いろいろな人に迷惑かけっぱなしで、ストレスがたまりまくる日々です。


今週は決算週です。

周りの人はかなり忙しくなってるはずです。

きっと僕は一人でテンぱりまくっているでしょう。


土日は彼女が横浜まで来てました。

土曜日はみなとみらいに行ってきました。

海も見えて、観覧車乗れてなかなかスッキリしました。

普段感じませんが、オシャレな街に住んでいることを実感しました。


日曜日はとにかくのんびりしてました。

彼女がワイシャツに全部アイロンかけてくれました。

ホンマありがたいっす。

本社はスーツなのが、めんどくさいです。

大阪の頃が懐かしい。


そういえばボーナスが入りましたね(=⌒▽⌒=)

まだまだ微々たるものですが、生活苦の僕にとってはとてもうれしかったです。

冬は業績も…な感じなので、もしかしたら期待ほどではないかもしれません。

今月からは残業ゼロで過ごさなければならないみたいです。

業務量は増えていってるのに。。

不景気はこわいっすねー。


明日からまた仕事ですね。

7月13日に有休取って、4連休にして奈良に帰ります。

そこまで走り続けたいと思います。


今週もがんばりましょう。


ではでは