6月が終わりましたね。
振り返ってみればあっという間の1ヶ月でした。
いまだに仕事を覚えることができていません。
毎日いろいろな人に迷惑かけっぱなしで、ストレスがたまりまくる日々です。
今週は決算週です。
周りの人はかなり忙しくなってるはずです。
きっと僕は一人でテンぱりまくっているでしょう。
土日は彼女が横浜まで来てました。
土曜日はみなとみらいに行ってきました。
海も見えて、観覧車乗れてなかなかスッキリしました。
普段感じませんが、オシャレな街に住んでいることを実感しました。
日曜日はとにかくのんびりしてました。
彼女がワイシャツに全部アイロンかけてくれました。
ホンマありがたいっす。
本社はスーツなのが、めんどくさいです。
大阪の頃が懐かしい。
そういえばボーナスが入りましたね(=⌒▽⌒=)
まだまだ微々たるものですが、生活苦の僕にとってはとてもうれしかったです。
冬は業績も…な感じなので、もしかしたら期待ほどではないかもしれません。
今月からは残業ゼロで過ごさなければならないみたいです。
業務量は増えていってるのに。。
不景気はこわいっすねー。
明日からまた仕事ですね。
7月13日に有休取って、4連休にして奈良に帰ります。
そこまで走り続けたいと思います。
今週もがんばりましょう。
ではでは