btq264のブログ -2ページ目

btq264のブログ

ブログの説明を入力します。

直島は素晴らしい所でした。
町民の方々も親切で優しい方々でした。
私はオオミヤケに宿泊しましたが最低な待遇を受けました。
自分のお金を使い遠くまで来てこんな待遇は初めての経験。
直島には来年も行く予定ですがオオミヤケは近寄りたくないです。
あくまでもオオミヤケだけです。
直島は素晴らしいし町民の方々にはお世話になりました。
ありがとうございました。