”オオミヤケ”直島は素晴らしい所でした。 町民の方々も親切で優しい方々でした。 私はオオミヤケに宿泊しましたが最低な待遇を受けました。 自分のお金を使い遠くまで来てこんな待遇は初めての経験。 直島には来年も行く予定ですがオオミヤケは近寄りたくないです。 あくまでもオオミヤケだけです。 直島は素晴らしいし町民の方々にはお世話になりました。 ありがとうございました。