こんにちは こんばんは おはようございます わるです
⬇️今日はこれ
初日、名古屋ダイアモンドホールですよ。
ダブル台風🌀🌀とか地震とかありましたが、開催されるようです。
地震は6というかなり大きかったですが、皆さま被害は大丈夫でしょうか。
一時は新幹線も止まったみたいですが、雨の中暗い中を確認復旧していただきました。今は通常運転に戻ったみたいです。
遠征組さんも無事に名古屋に着きましたでしょうか。
メンバーたちは前日から名古屋にいたようですね。
私はゆっくりの出発をしています。
早くから物販にならんだバク友さんは、楽屋入りするユータさんと星野さんを目撃しただけでなく手まで振ってもらったみたいですよ。
真っ赤なツアトラの写真も送ってもらいました。
⬇️今日になって入ってきたお知らせはこれ
物販とともにペンダントも見本が並んでるようです。
んー、ギリギリに着く私は拝めるのかしら?
あと、ライブ当日12時を過ぎたので今日中に壁紙ダウンロードしなきゃな。
ライブ後はすっかり忘れちゃうんだよねー。
では、もうすぐ名古屋駅に着きますので。

















































