楽しいツーリング
7:40自宅出発🏠
とがちゃん待ち合わせ200メートル手前で給油⛽️
御前山ダム公園で休憩
水戸藩カブ事務局に到着🛵
すでに沢山のカブが集まっています
続々と集まり
カブプロとハンターカブを並べ
阿久津さんからご挨拶がありました
安全運転で楽しいツーリング🛵
行って来ますー
馬頭道の駅では
いちごとバニラミックスを食べ🍓
朝ドラ 風、薫る
大関 和さんの故郷
駐車場のところにいたおっちゃんに
パンフレットやコースター、ステッカー
いただきました
日本のナイチンゲール
マンホールが可愛いです
私のカブを止めて撮影
集合写真
ここから近くの大関家のお墓に🪦いきます
沢山の個性あるカブがずらりと圧巻です
ここから登ります
黒羽藩主 大関家の墓所へ
五輪塔がすごいです
大関和さんはお姫様だったんですね
曹洞宗黒羽山大雄寺
菩提寺でもありロケ地でもあります
✨まだ行ってない方はロケ地巡りや聖地巡礼に
いかがでしょうか✨
こちらからお昼へ向かいます
くらしの館 栃木 蕎麦屋さんへ
素敵な笑顔で記念撮影
天ぷらざるそばをいただきました
途中コンビニでガリガリ君を食べて
水戸藩カブ事務局まで戻り解散となりました
楽しいイベントに参加できて充実した一日となりました🛵































