楽しいツーリング

7:40自宅出発🏠

とがちゃん待ち合わせ200メートル手前で給油⛽️

御前山ダム公園で休憩

水戸藩カブ事務局に到着🛵

すでに沢山のカブが集まっています

続々と集まり

カブプロとハンターカブを並べ

阿久津さんからご挨拶がありました

安全運転で楽しいツーリング🛵


行って来ますー

馬頭道の駅では

いちごとバニラミックスを食べ🍓

朝ドラ 風、薫る

大関 和さんの故郷

駐車場のところにいたおっちゃんに

パンフレットやコースター、ステッカー

いただきました

日本のナイチンゲール

マンホールが可愛いです

私のカブを止めて撮影

集合写真

ここから近くの大関家のお墓に🪦いきます

沢山の個性あるカブがずらりと圧巻です

ここから登ります

黒羽藩主 大関家の墓所へ


五輪塔がすごいです

大関和さんはお姫様だったんですね

曹洞宗黒羽山大雄寺

菩提寺でもありロケ地でもあります

✨まだ行ってない方はロケ地巡りや聖地巡礼に

いかがでしょうか✨

こちらからお昼へ向かいます

くらしの館 栃木 蕎麦屋さんへ

素敵な笑顔で記念撮影

天ぷらざるそばをいただきました

途中コンビニでガリガリ君を食べて

水戸藩カブ事務局まで戻り解散となりました


楽しいイベントに参加できて充実した一日となりました🛵