あと少しで定期演奏会。
その後は私たちの代が幹部になるのかぁ…。
私は演出係長くらいしか主には働くことないけど、
何ってこの演出が責任重すぎる。
年間通して一番忙しい気がする。
仕事できない私がやっても大丈夫なのかな?
ちゃんと出来るのかな?
不安しかない。
お久しぶりですねww
あむちゃ♪です。
もう1年以上も放置してしまいました。
はたして私を覚えてくださってる方はいらっしゃるのでしょうか?
またちょくちょく更新していこうと思いますので
よろしくお願いいたします。
あむちゃ♪です。
もう1年以上も放置してしまいました。
はたして私を覚えてくださってる方はいらっしゃるのでしょうか?
またちょくちょく更新していこうと思いますので
よろしくお願いいたします。
