リザーブストック(リザスト)がスマホ対応になりました!
これが、スマホから見た時の画面です。
そして、メニューを開くと・・・
スマホで見たのメニューバーです。
こちらもいろいろとカスタマイズができるようになっていきます。
ある意味、PC画面より、洗練された感じになったような印象があります。
実際のデータでも、スマホなどから閲覧している人は全体の70%以上になっていて、PCから見る、ということはかなり減ってきているのが現状です。
ですから、どの業界もそうですが、スマホ対応が必至なわけです。
実際に使っていて、とてもいいです。
ヘッダー画像も、イベントごとに変えられるようになり、
そこもスマホ対応しています。
ですので、いわゆるランディングページなるものが、よほどのことがなければ、必要でなく、ほとんどの局面において、リザストのみで対応可となったのです。
これで、ファーストアンサーにて、見込み客リストを集め、それに対して、メルマガを発行し、セールスレターを書く。
さらにステップメールで、顧客を育てていって、さらにメルマガを重ねることで、接触頻度を増やしていく。
そして、イベントページにおいて、セールスページを立ち上げ、それをFacebookやブログやメルマガでプロモーションしていく。
あるいは、個別セッションメニューを立ち上げ、フォローの個別セッションや、バックエンドとなる濃いメニューを組み込む。
必要であれば、有料コンテンツを販売したり、物販をしたりして、さらに営業の幅を広げる。
そして、常に、メルマガを通じて、優良な情報を発信し続ける。
こうした流れを、なんと、リザスト一本でやってしまえるのです。
それが、リザーブストック(リザスト)の凄いところです。
まずは、無料のお試し版もありますので、是非ご活用ください!