今、投資している案件の比率が日本人に偏っているので

リスク分散のために、良い案件を探している。

 

で、ここでちょっと注意をしたいのが、

HYIPのニセサイトが普通にあるということだ。

特に、○○.comや○○.orzのように最後の部分が違うことがあるので注意したい。

 

例えば、投資を検討していた以下のサイト。

https://tea-house.biz/

 

のニセサイトとして、

 

https://tea-house.org

こんなサイトがある。

 

上が絶賛払い出し中。

下が支払停止中。

 

内容がほとんど同じせいで、区別がつかない・・・。

 

ドメインの運営元を参照してみたところ、

片方はパナマ、片方はキューバからWhoisGuardというドメインの所有者情報を守るためのサイトから登録されていた。

 

要するに、足がつかないように対策をされているわけだ笑

 

言わせてもらえれば、本格的にサイト運営をするなら

こういった事態を防ぐために、ドメインを全て抑えるのは基本中の基本。

 

ココらへんに、長期運営を狙っているかどうかの差が出る。

 

だから、今回この案件はパスした。

 

新規案件に飛びつく前には、しっかりとしたリサーチをしていこう。

 

この一手間が、自分の身を守ることになる。

 

↓いま自分が投資している案件。

 

3/1から激アツのキャンペーンを開始。

1000ドル以上投資で1000ドルの収益が確定!

まだまだイケると踏んでいる。

 

日利1%の安定した案件。

まず、複利運用を経験してみたい人にオススメの案件。

 

他の人はどう考えてるのか?いろいろな人の意見を参考にしてみて欲しい。


仮想通貨 ブログランキングへ

 

※HYIPは自己責任でドキドキしながらやる大人の嗜みです。
 

ご質問、ご相談はお気軽にコメント欄よりどうぞ。