下関のオールディーズバンド☆Beat the CRAZYS☆ -562ページ目

練習

Jackです。

blogがホームページ風にリニューアルして頂いたので小まめに更新したいのですが、なかなか時間が取れず…(-.-;)

blog奉行のkoiyanも忙しそうやし(-.-;)

忙しいといえば、メンバーのみなさん、昨日の練習お疲れ様でした。

毎週一回、深夜まで約4時間練習する訳ですが、ウチのメンバーは本当にすごいと思う。みんなそれぞれ仕事が終わって疲れてるにもかかわらず、スタジオ練習。アツくなりすぎてちょいちょい2時過ぎたり…f^_^;

さらに全体練習とは別の日に何人か集まってコソ練したり…。

音楽でつながってるのはもとより、人間関係が良好だからこそ、今の活動ができてるんでしょうね。

メンバーに感謝ですp(^^)q

メンテナンス

Jackです。

blogリニューアルもほぼ完成しましたp(^^)q

下関美容室リバイブ|reviveのオーナーさん、ありがとうございました。

てゆーか、今日そちらにお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m


ここ最近、X2(シンセサイザ-)のピッチが微妙に低い気がして…、特に低音域になるとかなり目立ったズレになってるんじゃないかと。

気になりだしたら、弾くのさえためらいそうなので…(-.-;)

メンテナンスにだすことにしましたo(^-^)o

埼玉県にあるKORGのメンテナンス会社へX2の旅立ちですf^_^;

しかしコレが大変で(-.-;)76鍵盤なので、かなりの長さ、しかも重い…。

楽器なので梱包も厳重にしないといけないし。

やっと梱包して、クロネコさんにお願いしたら、通常の宅急便では送れないとの事。

えええぇ----!?

長い、重たい、精密機器ということで、「ヤマト便」という発送形式になるらしい…。

クロネコ便より割高…。

まあ、しょうがないか(-.-;)


イイ音になって戻って来てね~(^0^)/

リニューアル

Jackです。

先日のLiveではたくさんのお客様に盛り上げて頂きありがとうございましたm(__)m

演奏する側は反省点だらけで…(^-^;

まだまだですf^_^;

翌日、トシさん(シャドウズ)と電話で話してたんだけど、やはり彼は見る所が違ってました。その道のプロは的確ですね(^_^;)僕らが不安に思ってた所をズバリと当てました(@_@)当然、アドバイスも頂いたのですが。

ごまかせません。

練習は嘘をつきません。

まだまだです。

ガンバロー(^0^)/

ところでこのblog、PCで見るとパワーアップしてませんか?

下関美容室|リバイブのオーナーさんが、リニューアルしてくれました。

ホームページ風に作ってあるので、もっと楽しめるかもですf^_^;

完成までもう少し時間がかかるみたいですが、乞うご期待ですp(^^)q