下関のオールディーズバンド☆Beat the CRAZYS☆ -465ページ目

明けましておめでとうございますm(__)m

Jackです。

大晦日のlブログ、更新するつもりだつたのにバタバタしてしまい、それどころじゃなくなりました(泣)

こんな感じ♪



フラのマナさんは相変わらずマナワールド全開でした(笑)
フラ=ハワイと思っていたら、昨夜は平家と源氏の話になって、さらに前世の話にまで到達してました(笑)
ボクは前世で、船(宇宙船含む)の中の料理人だったらしい。
隠れキリシタンはいるわ武士はいるわでちょっとした妄想ハロウィーンでした(笑)

さあ、年もあけました!
今年も楽しくみんなで笑って一年をすごせたらイイですね♪
みんながhappyでありますように。

ではまた(^.^)/~~~

BAGDAD CAFE Countdown Relay Live

Jackです。

始まりました!


トップはokazaki氏によるliveです(^_^)v

では後で(^.^)/~~~

納会

Jackです。

昨夜はBeat the CRAZYSの2015年納会でした。
これと言って行事をやるわけでもありませんが(笑)
今年一年の活動への感謝と来年の活動方針等をゆる~い感じで話しました。
場所が、ミニライブハウスなので、時々他のお客さまがステージに上がって歌ったりします(笑)それに恋ピーがドラムで入ったりします(^^)


で、てつやんと平チンもステージに上がってイイ感じで歌ってみたりします(^^)


楽しい時間でした(^^)


Beat the CRAZYSも前身のCP-8から数えて活動10年です。
メンバーそれぞれが、お客さまに楽しんでもらいたいと思いながらステージに立って演奏してきた証です。これにおごることなくこれからも練習を重ね、楽しいステージをお届けできるように頑張って行きたいと思います。


最後に、今年一年liveに足を運んで下さったお客さま、ミュージックバーOldiesオーナー、チャーリーをはじめ、スタッフのみなさま、ありがとうございましたm(__)m
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


オマケ

ミーアンのドラムレッスン(^^)
ギャルバン、ドラムのこまり頑張ってます!!

ではまた(^.^)/~~~