下関のオールディーズバンド☆Beat the CRAZYS☆ -428ページ目

なるほど!!

Jackです。

昨日のブログで、アクセス数の話題を書きました(^^)

600台のアクセス数なんて、なんでやろ??

謎が解明しました(^_^)v

最近、熊本地震関係のネタで「炎上」がかなりあるらしく、ボクの文章の中に、地震、小倉、M8というワードがヒットしたのではないか?ということでした(^^)
「炎上」には程遠い内容でした。

いつかはBeat the CRAZYSの活動や音楽ネタでアクセス数を増やしていきたいものですね(^^)



コメント頂いたあだ様、ありがとうございましたm(__)m

ではまた(^.^)/~~~

ナニが起こった??(笑)

Jackです。

このブログ、わたくしJackがほぼ毎日頑張って更新しています。

バンドのブログだけど、バンドのネタ以外だったり、他のバンドのネタだったりf(^^;
で、「いいね」も10前後で推移して、アクセス数も100~200前後で一喜一憂しています(笑)

ところが!!なぜか昨日、アクセス数がナント、

616!!!

ナニが起こった??
ネタも普通だし、画像も普段と大差ないし…(@_@;)

時系列で見ると、午後9時台にアクセスが480と集中してるσ(^_^;)?

なんでやろ…f(^^;

とりあえず、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

ではまた(^.^)/~~~

複雑…(-_-;)

Jackです。

木曜日のlive、楽しく演奏出来ました(^^)
ありがとうございましたm(__)m

ボクは知らなかったんだけど、木曜日になにらや台湾の占い師が「1週間以内に小倉南区でM8の地震が来る」と言ったらしく、けっこうみんな本気になってあたふた?してました(苦笑)

liveのお店に来てた常連さんも、友人を連れて来る予定だったけど、地震が来るから家にいるって言われたらしい…(>_<)

ウチのメンバーのコも「帰りにトライアル寄ってお水買って帰る」って。

ボクがあまり占いを信じないからかもしれないけど、なんかものすごく違和感アリな感じです。

その占い師が熊本地震を当てたらしいんだけど、この手のハナシはよくあるハナシで、必ず何かが起こった後に「○○さんは予測してた!!」みたいな。

個人的には今の科学では地震予知(日時、場所、規模)は不可能だと(東海地震は除く)聞いた覚えがあるので、占いでどうこうするというより「来る時は来る」という感じでいますf(^^;

まあ、でも「備えあれば憂いなし」なので、備えるきっかけになったのかも知れませんね。

とにかく熊本、大分の一日も早い復興を祈ってます。
ボク達も今回のワンピクで確実で有効性のある何か力になれる事がないか考えてみます。


最後に、
昨夜、平ちん&こてつのギター練習でした(^^)



なぜかスピッツ弾いてました(笑)

ではまた(^.^)/~~~