なんかね(-_-;)
Jackです。
GW真っ只中、やっぱり毎日は更新無理っぽいですね(T_T)
世間的に平成から令和へ変わったという節目なのでとりあえず、更新しますね(笑)
まあ、この日の盛り上がりはなんなんですか?確かに元号が変わるという行事?を経験するのは大変貴重な事なので、それはそれである程度は理解できるのですが……。
スタッフを送る途中、車のテレビをつけてみると、日本各地で集まってたり、踊ってたりしてるのを中継してた。
なんかこの騒ぎに違和感を覚えたのはボクだけかなぁ???
古い人間です(-_-;)
ではまた(^-^)/
命日
Jackです。
私事ですが、昨日(26日)は、母の命日でした。享年1985年(46歳)でしたので、今年で34年経ちました。
まあ、命日だからといって何をするわけでもないんだけどね(笑)
母はガンで亡くなったんだけど、34年経って医療技術が進んだといっても、死亡原因の一位はガンらしい。
悔しいね(>_<)
母親をガンで亡くし、親族にもガンで亡くなった人もいるんだけど、ボク自身がじゃあ、ガン検診に行くのか?ってなると、結局行かないんだよね(-_-;)
ボクが福岡在住の時の古い友人が突然、
「会いに伺っていいですか?」
って、電話してきた事があってその時、友人が
「健康診断の結果が悪くてね、いまの内に会いたい人に会っておきたいんだ」
そう言ってきたんだけど、それ以上の事が聞けなくて…。
同世代でそういう会話になって行くと、なんかね…(-_-;)
前は4月26日の命日になると、
「あっ、今日お袋の命日じゃー、忘れとった~(>_<)」
みたいにケロッと言えてたのに(>_<)
身体だけでなく、メンタルも確実に老いていってますね(-_-;)
あ~あ、
明日からはまた元気に頑張ろー(^^)v
ではまた(^-^)/


