あーとうとうこの日が来てしまった。
12時間後にはRECが始まってる予定です。
もう今日は疲れたよ。
あとちょっとやって寝ようかな。
頑張りまーす。
どんどんRECの日が迫ってきている今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
もうきっちり練習できるのはあと1日しかNE-YO!!
やべーよ。
そんな緊張感のなか明日は長野、明後日は東京でライブするよ。
長野といえば、もはやお馴染み伊那GRAMHOUSEで、これまたお馴染みMOTIONでございます。
motionも今回でvol.19という訳ですが、あと一歩な感じがまた良いですね。
おれ らが伊那に来る時はほぼMotion...
ええーい、統一せい!!
そんで東京は代官山のUNITさんで、knotlamp,stack44,の3マンです。
そういえばブログではあまり告知してなかったなと。。。まぁ後の祭りですね。
来れる人は一緒に楽しみましょう。
無理な人はまた今度やりましょう。
あーなんかやること山のごとしでやべーよ。
どんぐらいヤバいかというと、こんなブログを更新してる場合じゃないぐらいヤバイのでこのへんで失礼します。
只今バズさんは22日のRECに向けて追いこみ中でございます。
毎回この新曲を作る時になると自分の力不足が嫌になる。
くはぁ~
ほんと新しいものを生み出すって大変ざますね。
なんかRECする度に白髪が増えてる気するわ。
でも完成した時の達成感は初めてソロでアマツマガツチを倒した時の5倍ぐらいあるんちゃう。
そんなん考えると寛平さんのアースマラソンとか凄かったやろね。
僕は短距離派なので持久走とかは苦手丸でした。
小4の時の大阪か堺市か覚えてないけど、色んな学校ごとで競う連合運動会で走り幅跳びの選手でした。
その時は本番前のウォーミングアップでまさかの足首捻挫してしまい、奇跡なんか起こるわけもなくとんでもない(悪い意味の)記録だった話は今となっては酒の肴ですよ。
もしREC前にそんなんなったらコジマかケーゾウに頼むっきゃねーなこりゃ。
