櫻井酒店営業日誌!? -7ページ目

2007/09/30

かなぁ~り、開店休業状態にしておりましたが(;^_^A、この度再開する運びとなりました。
きっかけは、私の最愛!!のバンド、BUCK-TICKのライブに行くからです。と、個人的には超重大イベントが、今日あるんですドキドキ
今日、某音楽番組で、今週のアルバムチャート4位ビックリマーク、都内大手CDショップのチャートだと2位!!。もっともっと皆さんに聞いてもらいたいですニコニコ。そして、ライブにも参戦していただきたいです。
後、15時間で、ライブです。楽しみすぎて、遠足前日小学生状態なのでした( ̄~ ̄;)。

ジョンフン@OBP ホール

行ってきました!ジョンフンくんのイベント。
会場についたのが18:30ごろ。既に開場になっていて、一見あんまり人がいないのか?と思いきや、ホール内には着席している人がいっぱい。
着席する前にロビーに等身大のジョンフンくんがいて、ツーショット撮影会状態の方もいらっしゃいましたが、とりあえず私も写真は撮りました(>_<)。
席は前にいいかもと書いたけど、後ろから数えたほうが早かったです。
きっちり、19:00に開演し、最初は宮の1話の上映(そうでした、宮のイベントでした)。終ったらところで、ジョンフンくん登場。まずは一曲、「おうむ」を歌ってくれました。
で、トークショーへ。宮の時の話しもありましたが、私としては、温水さんの話と最近覚えた日本語の話のときのマネージャーさんの物まねがツボでした。
よく見てるんだなぁ・・・、ん?マネージャーさんがかなり個性的なのか?!ま、いいかっ。
で、もう一曲。えーっ、これで終わり?!とおもってたら、なんと客席の後方が登場して、もう一曲。
結構近くで一瞬ですが見れてよかったです。
終始笑顔(*^_^*)。
癒されました。
おかげで今週もがんばれそうですっ。
CD買わないとっ。
宮以外のドラマも見たいところです。
調べてみよーっと。

J@広島・2007/05/20

前日の博多から引き続き、広島へ行ってきました!先ずは、お好み焼きて腹ごしらえし、いざ!ライブへ。今日の会場はクアトロです。狭いけどステージが高めなので、後ろでも結構見えます。地方でライブハウスが今日で最後とあって、かなり盛り上がり、アンコールが終わっても、アンコールの声が止まず、もう一曲やってくれました(>。<)。広島まで来て良かったです。次は渋公2daysですが、私は留守番です(-_-;)。おとなしく、つれのレポを待ちたいとおもいます。・・・って、我慢できなくていってるかも!?。急に休んだら、ごめんなさい。