皆さん最近歩いてますかぁ?(by地井武夫)
このGWは特に遠出しませんでした。今日は生憎の雨…でも私は春の雨好きです。サクラが咲く頃の曇りも…因みに花曇りというらしいです。情緒ある美しい日本語です。 私は東京に近い田舎育ちでやはり十代の頃は東京に物凄く憧れてましたが段々地元の良さわかってきました。空気感が自分に合います。東京は刺激的で楽しいけど自然の良さにも目覚めました。なのでエコも意識してます。森の中のマイナスイオンは宝物ですね。病気の人も田舎に住むと治るらしいです。
一晩で効果有り
昨日は美容関係のものをマツキヨで結構買いました。 チューブ入りのビタミン液を塗りまくり今日見てみると何と薄くなっている! 効果ありです
ダメかと思っていたので嬉しいものです。最近の美容健康商品の品質の良さには驚きます。一昔前はこんな良いものなかったですよね。完全に最近はハマってます。実は私軽いワキガなのですが昔は良い制汗剤もなかった。リフレアとか気に入ってます。ジェルもなかった。無香のものとかも。良い時代になりました。感謝しながら使い若返るぞ。モテ系目指します。
ダメかと思っていたので嬉しいものです。最近の美容健康商品の品質の良さには驚きます。一昔前はこんな良いものなかったですよね。完全に最近はハマってます。実は私軽いワキガなのですが昔は良い制汗剤もなかった。リフレアとか気に入ってます。ジェルもなかった。無香のものとかも。良い時代になりました。感謝しながら使い若返るぞ。モテ系目指します。いよいよ本格的GW皆さんいかがお過ごしですか?仕事の方ご苦労様です
地元のショッピングセンターに来ています。流石に凄い人出。東京とかはもっと混んでいるんだろうなぁ。 陽射しも夏並だけど私は30歳位の時に目の回りにシミが一気に沢山できてしまいました
長年の不摂生祟りました。凄いショックで青白くテカるし暑いのにうっとうしいし日焼け止め嫌いで…でも最近は品質良いものができてますね。これからはuv対策しっかりしないとと思い知りました。カンパン怖いです。良いシミ対策コスメ教えて下さい。
長年の不摂生祟りました。凄いショックで青白くテカるし暑いのにうっとうしいし日焼け止め嫌いで…でも最近は品質良いものができてますね。これからはuv対策しっかりしないとと思い知りました。カンパン怖いです。良いシミ対策コスメ教えて下さい。