本日はランニングサークルTry:B練習会でした🏃🏻‍♀️




梅雨の6月に開催出来るのは非常にレアで

走路脇の田んぼでは田植えも行われており

自然を感じながらのランになりました☺️




次回も多くのご参加お待ちしております😆




5月23日(土)


仲良し会員様3人組で金峰山トレイルに挑戦‼️


お2人が初挑戦でしたが経験者の先輩にしっかりついて行きました💪


日頃のトレーニングの賜物ですね✨


登頂時の笑顔が達成感に溢れています😆



本日5月22日はスタッフ下村のお誕生日です🎉

スタッフより沢山のプレゼントでお祝いしました🎁

これからも明るく元気に会員様をサポートしていきます🔥