supreme着てるやつ100%飲みサー。

 

どうも、あるあるです!

 

いやー久しぶりに書きますねえ。書いて!との強い要望があり、勉強の合間に書いています。

 

気温も穏やかになり、秋、きてますね、セミももう一匹もいませんね?

 

セミといえば、セミの社会があったとしたら、ものすごくいいキャッチフレーズの政治政党とかありそうですよね。

 

~皆さんの意見を大切に~ 「民民党」

~国民の暮らしを快適に~ 「日暮らし党」

 

ほら。ね?

 

 

試験まであと90日を切ってしまい、思うように勉強が進んでいない自分を責めています。

正直、食事、洗濯、買い物、洗い物など、実家だったら親とかにやってもらえるものを一人でやりつつ、ほかの時間ほぼすべてを勉強に費やすっていうのは思った以上に大変です。

 

歩く時間で講義聞いたり電車では立ちながら本を読んだりと・・・

 

でもおかげで時間の使い方はうまくなっているかなあと。。。

 

みんなも移動時間とかあったら絶対何かに有効活用したほうがいい!

何かあるはず!

 

あと、日々の生活に彩がないせいか、楽しさの基準も、ものすごく低くなってきてます。

ジム行く日とか心が弾む。そわそわするw

ばーべるをあげさげするだけの作業がすごく楽しいw

 

やっと自重をあげられるとこまで来ました!いや、長かった~

 

ちなみに、美容院に行くと確実にメンズノンノではなく

 

safari を出されますw

 

次の更新をお楽しみに!