BIGDAYついに今日、待ちに待った結婚式!花嫁の手紙の下書きが出来上がりました←とりあえずHACCIの美容ドリンクも飲んだし寝ます♡明日の挙式では友達が作ってくれたどストライクなパールピアスをしますさっちーありがとう😭♡大切に使わせてもらいます!