『自分が自分のプロデューサー』まいっちんぐday -24ページ目

『自分が自分のプロデューサー』まいっちんぐday

心屋の前者後者論でいう、後者です♡
長年拗ねや偏った思考を抱えていましたが旦那さんに出会い、自分に向き合い、幸せを感じる事ができるようになりました(*´˘`*)
自分を開くを邁進中〜♫



私は考えの深掘りが苦手というか、


発想がなくて人から意見を聞かれた時にコアになる部分がうまく伝えられずに困ることがあります。



誘導してくれる人とは自然と話しができるんだけど自発的ではないんですよね。


だがしかし最近よく湧き上がる


自分の魅力が上手く伝えられるようになりたい。


願望。


こーちゃんの一瞬で自分の魅力を伝える方法を学んでみました


結論。

やっぱり

深掘りするに限る。以上w


そら簡単にできるわけないですよねーw



甘くみてました\( ˆoˆ )/



ただ、気づけた事として



いつも本当にぽーっとしててw



こうやってきままにブログを書く事も



三日坊主でやってこれなかったのは



冒頭にもかきましたが



基本性能の中の考えを深める性能が元来弱くて。
(WISC-III検査を受けています)


ずーっと避けて生きてきたなぁと。



幼い頃は伝えることがうまく伝えられず



癇癪を起こしたり。



そんな経験するにつれ



伝えることを諦めてしまってたなぁと。



そんな自分の忘れていた気持ちを思い出せました。



今の自分に言えることは



うまく伝えられない自分も◎



そして伝えたいことを伝えられるように



まず第一歩は



安心できる環境で(私の場合は旦那さんやこのブログ)



語って書いて形にして。



少しずつ行動するだけで見える景色は変わってくるんじゃないかな。




数年後の


変化が楽しみです😊




まい♡