師走に入り、
大掃除やら何やらで、
今日はソファーをリノベーション。
木ー切ってベースを上げてカバー付けてで1日が終わる![]()
そんな時に限って、
仲間から悪魔の電話が掛かってくるのよ。
「今釣れてるぞー!
」
「青物はピンクが良いぞー❣️」
なんて聞いたら、急遽
ケースから何らやピンクを集めてみました。![]()
これでピンク🩷には困りませんな。(目が痛い)
チームピンク🩷の
スターティングメンバーには入ってませんが
個人的にはゲキ3のピンクがカッコ良えです。![]()
ゲキ3は
たたずまいが凛々しいので、膨張色になるとオーラが漂いますね。
これは飾って愛でる事にします。![]()
明日は9割がた釣りに行かない予定。
行ったら雨でもないのに
何処からか落雷⚡️が落ちるでしょうね。![]()
でも、ソファーのリノベーション成功してメチャクチャ喜んでくれたんで、ワンチャンイケるのか?
朝早く起きてしまったら、行ってしまいそうなんだけれども![]()

