アメブロ、はじめました!自動作成されたまま、投稿しちゃいます。 えぇ、アメブロど初心者ですからw Q1.ニックネームは? さき Q2.最近のマイブームは? 休みの日はドラマ三昧 Q1.好きな食べ物は? パンとアイスクリームとチョコ …ということで、今後ともよろしくお願いいたしますん