あなたはあなたのままでいい。 -2ページ目

あなたはあなたのままでいい。

出会いが幸せを運んでくる

東京の西側に住んでいます。
大好きな建物や空、心がきゅんとしたものたちについて書いています。

あなたの気持ちが、ちょっとでもほっこりしたら嬉しいです。

そう、私は私だからいい。
あなたはあなたのままでいい。

自動作成されたまま、投稿しちゃいます。

えぇ、アメブロ初心者ですからw

 

 

まじかるクラウン Q1.ニックネームは?

さき

ラブ Q2.最近のマイブームは?

休みの日はドラマ三昧

バナナ Q1.好きな食べ物は?

パンとアイスクリームとチョコ

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符

 

…ということで、今後ともよろしくお願いいたしますん照れ