sora
Amebaでブログを始めよう!
ここ最近は
1日休み→5勤→3連休→5勤→1日休み
っていうのがぐるぐるつづいています。

まぁこのスタイル結構好きw

1日休みってーいのは全然休めないけどそのあとの連休がものすごく充実出来る(・∀・)

連休利用して友達のライブを見に行ってきました☆彡

すごい迫力にめっさ感動したよ!
うん、10倍はかっこよくなるね!
いいよなぁ~(´д`)

そしてすごく楽しんでやってるのがわかった!


自分はスポーツやってるんだけど、同じくらい汗かいてた!w

それくらい激しかったヽ(゚Д゚)ノ


(・∀・)イイネ!!
そーやって人が好きなこと一生懸命してるとこ見るのが好きだなぁ~


自分も来月大会がありやす(`・ω・´)

今回はイイメンツが奇跡的に揃って挑めそうだし、すごい楽しみ☆彡


問題はあまり練習していないことだけだな(;・∀・)

自主しとくか~(´д`)

明日からまた5勤→1日休みね(-_-;)
がんばっかな☆彡





Android携帯からの投稿
笑顔って大切だと思う。

作り笑顔じゃない笑顔。


笑顔が作れない人も今いると思う。

辛いことがあったり、かないしことがあったり、そーいうとき笑顔は作れない。

そんなときは泣けばいい。おもいっきり泣けばいい。



そしたらすっきりして笑顔がもどる^^

笑っているだけで幸せが舞い込んでくる^^




大切な人ががツライって思ったとき、

支えてあげたい^^

いつでも頼ってほしい^^

いつでも待っている^^



笑って欲しいから^^幸せになってほしいから^^

ただそれだけです。
富豪をしていて思ったこと。



この前、対戦していたとき



自分がずっと大富豪である人がずっと富豪


貧民と大貧民が入れ替わる程度



富豪の人は全然だしてこない保守型。


革命後3一枚だしてもjk使わずw




周りの2人はよく耐えていたなぁって思った(;・∀・)



自分だったらキレて抜けると思うw





あんな試合勝っても嬉しくない(ーー;)





常に入れ替わり激しいゲームがやっぱりおもしろい(・∀・)





自分がずっと大富豪でも嫌だ


貧民ずっとも嫌だけどw




富豪が保守してたら入れ替わりはまずないね





自分が弱かろうと出す!



それで崩して貧民が落としてくれたらそれでいい(`・ω・´)




エキサイトなゲーム求めてます(・∀・)