次男くんも7ヶ月になりました!
6ヶ月のうちに、ハイハイ、お座り、つかまり立ち…
一気にやってくれました
2人目ってなんだか、あっという間にです。
そして、地道にやっていた保活。
9月から保育園に受かりました
8月に提出した保育園は保留になり…こりゃダメだと、2歳児までの小規模な保育に絞り空きがあるなら見学させてもらい、変更届提出して受かりました
そんなこんなで、次男くん。
昨日から保育園デビューしました
まだ人見知りもないので、全然平気!
ただ.朝寝の時間で眠くなりお迎えに行った時はギャン泣きしてました
今週は2時間の慣らし保育。
来週からは給食もでるみたい!
って、保育園行くとお昼の離乳食食べさせてくれるから楽ちん
で、私はというとただ今就活中です
4年のブランク…キツイわぁ。
そして、送り迎え2箇所と残業なし案件、就業時間やら距離の兼ね合い…案件難しすぎて職探し難航中です
早く見つかるといいんだけど…
諸々頑張らねば…
さてさて、今日は台風のため長男くんの幼稚園も降園時間30分前倒し
ドタバタです…