いや〜朝と夜のリズム…なんとな〜く掴んできました
そんなこんなで次男くんのリベンジ夜間断乳ですが。
今回はなんともスムーズにいきました。
いや〜確かに夜は起きます!
次男くんはなぜか座って泣いてます
なので、お腹の上に置いてトントンすると寝ます。
私も次男くんの暖かさで癒されております
多い時は3回くらいそんなこともするけれど、
トントンすればすんなり寝てるしそこまで苦じゃない
で、そこにきて私のオッパイ問題が!
1歳になるまではあげたい!という私の希望もあり…かつ、朝方バタバタするのも嫌なので3時くらいに起きちゃく次男くんにオッパイタイムして朝までぐっすり寝てもらおうと
なので、今は朝の3時と夕方夕飯食べ終えた18時くらいの2回となりました!
長男くんの時は最後寝かしつけのオッパイだったけど、次男くんはオッパイなしでも寝られるのでそこはイイね
という事で、夜間断乳…
ちょこちょこはまだ起きるけど…問題なしです!
で、ワーママは。
朝の8時に家を出て2箇所送って出勤🚲
からの17時に次男くんピックアップ〜からの長男くん!
17:30にはなんとか帰ってきて洗濯取り込んで、お風呂からの夕飯!バタバタしてますがなんとかなってます!
やればできるもんですね
頑張ります!
そして、次男くん。9ヶ月になりました。
長男くんは10ヶ月で歩いてたから…そろそろ歩き出すかなぁと楽しみです