小豆島
久しぶりです。
就活も終わってダラダラ、でも慌ただしく過ごしてました。
なんにも考えやんで。
で、最近やっと考えた事が
世界一 ってなんでもかっこいいよね。
ってこと。
わかやま1より、日本1
日本1より、世界1
世界一ってほんまにほんまにすごいな。
たとえばそれが、
世界一愛してる
でも。
それを、世界一って胸はって言えるんやったらそれはきっとちゃんとかっこいいこと。
だから、スーパーミラクル単純かもしれへんけど、
もっともっと世界を見たいと思った。
世界をいっぱい、いっぱい見て、そんで、1番好きって思える人がいたら、きっとそれは世界でいちばん好きってことになるんかな。
これも、最近世界一周してる人のBlogから考えさせられたこと。
ゆいは、世界が狭すぎるよな、と。
でも、多分それなりに、海外行ってきたし、人よりは世界見てきたよな、とか思うけど、
最近いろんな世界みてる人のBlog読んでたら
なんかもぉ、今までゆいはキラキラした夢を見てたような気になった。
なんてゆったらいいか分からんけど。
とりあえず、なんか久しぶりに書きたくなった事は
世界一 を体験したい
って事かな。
一生かけても無理かもしれへんけど、
いろいろ死ぬまでに見て、
死ぬときには
世界一愛してる人
が側にいたらいいな。
とか、そんな乙女みたいな事を考えてみたり。
まぁ、なんでこんなに世界一、世界一ってゆってるんかってゆったら
今日ボルトがWR出して
びっくりするぐらいかっこよくて、
ドキドキして、
すげーってなったからかな。
ちなみにこれは、関学1。
嬉しかったなぁ、楽しかったなぁ。
みんなで頑張るって、きっとこれが2位やったとしても、楽しかったことに違いはないけど、
でも1番になるって事は特別。
自分らだけじゃなくて、周りの記憶にも残ったりするからかな。
ちがうかな。
全然断定したことは言えんけど、
でもなんとなくぼんやり考えた事を記録していこーと思います。
フォトフレームをつくったよ。
iPhoneからの投稿




