スマホ壁紙☆Jaejung☆
久々のスマホ用壁紙でっす!
ジェジュンが金髪にしたという噂が。
画像も流出したんですが、どうやらサセンがジェジュンの携帯をハックして、
カカオトークから画像を取ってきたらしいものがツイで流れてました。
その後カシオペアの子達が、ツイを止めるよう、画像を削除するように呼びかけていました。
これって良い傾向だと思いませんか?
もっともっと彼らがそうして守られていく事を願います。
勿論、五人だけじゃなく、他のアイドルの皆さんもね。
3/14 TONE TOUR レポ⑥ ステージ編
どこまで続くんだこれ!
多分さいアリの分は書かないと思います←
時ヲ止メテ、Sombody to Love、BREAK OUT、Summer Dream…
正直、凄く嬉しかった。何度も何度も聴いた曲。
時ヲ止メテはね…仕方ないよね。こればっかりは五人の歌声が脳内で再生されてしまう。
なのでハモりが無かった部分を自分がハモって歌ってました←
あとはアゲアゲな曲ばっかなのでテンション上がりっぱなし。
BREAK OUTはライブで初めて聴くし、凄い好きな曲なんです。
ダンスも凄いカッコ良かった!でもあの曲はやっぱりユチョンの声が欲しいと思いました…。
楽しかったのがHigh Time!
っていうか、銀テープゲットしました![]()
まさか2階席まで飛んで来るとは思ってなかったんですが、何やらひらひら~っとな。
そしてジャンピングキャッチ←
まぁテンション上がる上がる(笑)
でも余所見してる合間に銀テープが飛んでたからビックリしました。
ほぼ無意識でジャンプしてましたよ?←
この時だけは背がちょっとでも高くて良かった☆って思いました(笑)
片手にペンラ、片手に銀テープ。
その次の曲までその状態だったんですが、どう考えても銀テープの所在が無くて…
途中で鞄に突っ込みました←
ペンラだけでも勢いで振り飛ばしてしまいそうなのに(どんだけだ)
銀テープは無事に部屋に飾ってあります!
STLはやっぱりチャンミンが…どう聴いても苦しそう←
何でここがチャミのパートなんだろう?って聴く度に思うんスけどね。
そういや、アンコールの時に「東方神起!」ってコールするんスね!
DVD観てたけど、何か凄く新鮮でびっくりしました(笑)
だって何処行っても「アンコール!アンコール!」ってのが続くでしょ?
んで手拍子もコールもどんどんバラバラになっていって(爆)
それがねぇ、トンペンさんはすげぇんだ。全然乱れない。
すげぇ!ライブハウスでも乱れるのに←
どんだけ皆で練習してきたの!?って思いました(してないから)
あと、Why?の時の振り付け?皆でやってて驚きました。
掛け声もかなぁ?どっかで聴いた気がする←
統一され過ぎててちょっと恐ろしいと思ったのはヒミツ(またかよ)
っていうかね、本当に3時間ほぼミッチリやるとは思ってなかったんですよ!
本気で長いよ!何でこんなに長いの?ウェー??
でもね、何か満足しました。
他のライブでは大抵、長くても2時間とかじゃないですか。
「え!?もう終わり??」って感じなんですよね、毎回。
それが今回は良い意味で無かった(笑)スッキリ帰りました。
あれは良い方法ですよね?
エンドロールが流れて「よし、終わった!帰ろう!」って気持ちが切り替えられる(笑)
アンコールも疲れてるだろうに直ぐ出てきてくれるし…。
やっぱ気分次第で毎回時間の違うROCKの人達と比べちゃいかんですな。
MCタイム、アンコールの時間も含めてがタイムスケジュールなんでしょうね。
計算し尽くされてんだろうなぁ~…。
まぁ、それもまた効率的には良いと思います。
さいアリも終わったのにまだ続くの?(聞くな)
