BSL TVXQ+JYJ=90% -563ページ目

携帯待受☆STILL Yunho

今日もリクエストにお答えしてSTILLのユノでっす☆



これはメイキングの方から。何か可愛かったんで。
BSL TVXQ+JYJ=90%-yn240_131

携帯からDL


これ首傾げてて可愛いんスよね。っていうかこの髪型が好きだー!!
BSL TVXQ+JYJ=90%-yn240_132

携帯からDL



ユノ嫌いじゃないんスよ?←

何か加工する手が遅くなるのがユノと…じゅんちゅ(オイ)

更新頻度でバレバレです(;´Д`)





共依存。2

今更ですが、出来れば前回の記事ごと記憶の彼方にすっ飛ばしていただければ幸いです(ホント今更)

すっ飛ばされたらこの記事もスルーしてくださいませ。


自分が思った事を記憶から記録に変換しておきたいだけです。

記憶力が物凄い低下しているので、こうして出力しておかないと本当にスコッと抜け落ちてしまうんです。






前回の共依存。 で、説明文が長過ぎて結局自分がどこをどう捉えたか全然書いていませんでした。


コメでも頂きましたが「好きでいる」と言う事自体が軽い共依存を既に有していますね。


好きな人が辛そうだったら当然です。

自分だって辛くなるし、どうすれば辛くなくなるかって考えるのも当然だと思います。


しかし”一部の熱狂的なペン(表現が難しい)の位置付け”は同じ感情を持ったとしてもその後の行動が違います。

心配しているだけなら全く問題はありません。


某コラムニスト?の方が仰っていて自分も疑問に思っていました。


「JYJが困っているので止めてください。」


「JYJの代わりに私達が提言して署名をしました。」


みたいな。

こんな言葉も色んな場所で見ました。


「JYJは東方神起の足を引っ張っているし困っているから」


いつどこで本人が「困っている、迷惑だ」と言いましたか?と。


それを平気で口にする人こそが強い「共依存」状態なんですよね。


彼らの事を勝手に考えて心配して、何も言っていないのにあたかも発言したかのように

これまた勝手な想像で「敵」とみなした人に反論したり攻撃する。


そして「アンチ」という存在が生まれるんですよね。



更に「彼らがそう思っているから」と言うのなら、暴走する本人の中では自身の意思は無いんじゃないかと。

まぁ、あるとすれば「彼(ら)を私が助けてあげないと!」っていう歪んだ正義心ですね。

本人は歪んだなんて微塵も思ってはいないんでしょうけど。


「彼(ら)の為に良い事をしてあげている」


という感覚が一番なんですよね。

それがどれだけ滑稽だったとしても、本人は彼(ら)しか見えていませんから全く気付けない。

注意を受けたとしても「あなたは何も知らないからそんな事が言えるんだ」と言うような理由で拒絶する。


「恋は盲目」なんて可愛いもんじゃないんですねぇ。




…みたいな事も書きたかったんですが、メチャクチャ長過ぎましたね(;´Д`)

でも書けなくて随分と言葉足らずになってしまい、誤解された方もいらっしゃったかも知れません。

申し訳ないです。


これはあくまでも自分一人の一般トンペンの考えなので、苦情は受け付けません←

もし症状や内容について間違っているのであれば教えていただけると有難いです。

「共依存」に関してはおぼろげな記憶と、サッと検索して見つけた記事を読んだだけなので。


ホントに、自分でも何でこの単語が浮かんだのかイマイチわからないんですけど、

何となく腑に落ちる部分もあったりして。






携帯待受☆STILL Changmin

GW最後の日は何をされてましたか?

自分は鶴橋でオフ会でした☆

いやー、喋りっぱなしで喉が枯れました←

何かグッズも買った気がしますが、起きてから確認します(笑)


さて、今日はリクエストを頂いたSTILLのチャンミンです。

あれ、PVで良かったのかな?←


このふとした感じの表情が凄く好きで。全体入れたかったんスけど、高さが足りなかったorz
BSL TVXQ+JYJ=90%-cm240_166

携帯からDL


メッチャ歌ってるところですけど、良い感じですかね?若干セピアっぽいっスね。
BSL TVXQ+JYJ=90%-cm240_167

携帯からDL



もう休みも終わりなんてホントにいやだー!!ヾ(。`Д´。)ノ

次の祭日って7月半ばまで無いんですって…。