BSL TVXQ+JYJ=90% -444ページ目

プロフ用画像☆Jaejung

前回のジェジュンのプロフ画テーマを間違えてましたorz

今頃気付いた(;´Д`)



BSL TVXQ+JYJ=90%-jj283

携帯からDL

BSL TVXQ+JYJ=90%-jj284

携帯からDL

BSL TVXQ+JYJ=90%-jj285

携帯からDL

BSL TVXQ+JYJ=90%-jj286

携帯からDL


うーん…ジャッカルのはリクエストを頂いたのでプロフ画サイズにしたんですが…。

ピンクがあるのと無いのじゃ印象が違いますねぇ…。

こんなので良かったでしょうかあせる




詰め込み過ぎて抜け殻。

11月半ばのKBEEから始まり、FC.MENのチャリティマッチ、そして…今回の裁判終了。


レポとして書かなければいけないことも、書きたい事もいっぱいある。


そして書きたい自分の気持ち。


それが吐き出せない、まとめる時間が無い今が物凄い嫌です。


更に最近飲み始めた薬が眠気が酷くて頭が回転しないという。


結構真面目な記事は職場でつらつらと書いてるんですが(おい)

職場もバタバタしていてPCに向かっている時間が無いんです。

むしろ椅子に座ってないorz


そんなフラストレーションを抱えて一週間以上経ちました。


そんで明日はBUCK-TICKのライブって言うね(笑)


ここ数日夜中に散歩をしている時も常にBUCK-TICK聴いていました。


やっぱ良い音だなぁって。


自分の帰る場所の一つなんだなぁって実感した。

再確認させられたと言うか。


自分にとって東方神起は、自分の音楽人生の中で一番若いんですね。

彼らの年齢もだけど(笑)


最長がB'zですね。多分もう20年程?その後はBUCK-TICK、ラルクが17年程。


東方神起は実はまだ2年程なんですね。活動休止宣言直前から知ったもんで。

そっからというもの物凄いペースでCDやDVDを買い漁り、毎晩Youtubeを観て。ネットで画像探して。

ハマり具合は東方神起が一番なんじゃないかと思いました。


今までたくさん好きなアーティストは居たけれど、

そこまで「大人買い」したり没頭したのは彼らぐらいじゃないかな。


いつ聴いても心地良い歌声に癒されました。


最近BUCK-TICK聴いてると思います。

やっぱりロックなんで「柔らかい感じ」が無いんですよね。

歌声からしてそうなんだけども←



今回のジュンスの件でね、色々思うことはありました。

それはまた別で熱く語れたらと思いますが…。


自分は判決が出た後、ジュンスの発言後も何一つ変わっていません。


きっと五人のファンで居る方が不安に思っていた事、自分は全く思いもしませんでした。


彼らに対しての「不安」は一切ありません。

それは彼らの言葉、表情、歌声全てに現れているから。


外野がとやかく五月蝿いですが、そこは放置プレーで。



結局はね、大丈夫なんだよ。


なんだかんだ言いながら人って生きて行くからさ。


今仕事が出来るだけで幸せなんだもん。


きっとJYJは直ぐに何も変わらないと思います。

今、目の前にある事をこなす。ただそれだけじゃないかと。


二人は二人でJYJ程遠く見えない程目の前に山積みな事も多いでしょう。

それを乗り越えて行く事、彼らもまた前向きにそう思っているでしょう。


五人の東方神起も好き。

二人の東方神起も好き。

JYJも好き。


そして他のアーティストも好き。


このスタンスは何一つ変わらんのだろうな、と。


だけどね。

音が変われば離れる可能性は高い。

JYJも東方神起もそこは含まれる。

まだ彼らは「彼ら」として確立していないからだと思う。


でも、楽曲に関して自作するJYJに関しては心配していない。

だけど与えられた曲をこなす東方神起はちょっと心配。これ正直な今の気持ち。




「誰この曲!?」ってぐらい思ってもついていくのはBUCK-TICKぐらいなんだろうな。

っていうかそれもダサかったら離れますがね(笑)


結局は自分好みの問題だから。人にとやかく言われようが知ったこっちゃねー。



何が言いたいかってぇと、状況が彼らを変えたとしても、

彼らが表舞台に立っている限り自分は大好きだから。


それは「音」とは関係無い「人」として好きだから。


結局はそんだけなんだよなぁ…。





iPhone携帯待受☆AKTF

XIAのドイツ公演前のインタビューかな?

彼の言葉にどれだけのファンが救われた事でしょう。


…とつらつら書きたかったのに仕事が忙しくて書けなかった!

FC.MENの事も、まだKBEEの事も書いてないのに!(終わってなかったのか←)


今日は五人です。

何気に作っていたものにロゴを入れました。


BSL TVXQ+JYJ=90%-tvxq640_007
※こちらは表示用の縮小サイズです。


DLはこちらから


この写真大好きなんですよね(*´∀`*)

ロッテにしては良い写真を撮ったと思うんです(上から目線)



「Always keep the faith=常に信念を貫く」

彼らは一人一人、心の中に刻んでいる言葉だと思っています。




コメ・ペタ・メッセの返信、出来ないままですみませんm(_ _)m


リクエスト頂いたものはボチボチ作っていきます!

忘れた頃にやってくるかと思われるので気長に待っててください(爆)