私がこの業界に入って教わった事の1つ、
「偽物(偽者)は美しくありませんね~」(笑)
エステティックには審美という概念があり、エステティシャンとして学びを受ける際には最初に学びます。

審美。本物の美しさを的確に見極める、そんな意味があります。

色々な美しさがあると思いますが、そんな中、私の大好きな物の1つに切り花があります。

観葉植物も大好きで育てたりしてますが、ゆりの切り花が本当に大好きなんです♪

お部屋やお店の雰囲気造りなどに造花を使う場合が多いかと思いますが、私は生花を必ずお部屋に飾っています。
と言ってもオリエンタルリリーかトルコキキョウしか飾らないんですけどね。

月にだいたい3回切り花を購入しています。
一回購入すると、一週間以上キレイに咲いてくれて楽しめるの♪

ほのかな優しい香りと派手ではないのに凛とたたずむ1輪の美しさに癒される毎日です♪
こんばんは~

今日は私の愛用している基礎化粧品3つをご紹介しますね♪
化粧水にREYブリージングローション
お肌の栄養にオバジc20(夜のみ)
美容液にロクシタンディヴァインセラム
この3つだけ!

噂のオバジ、私には相性がピッタリでした!

ほうれい線まわりの毛穴の開き、良ぉ~く見ると流れてませんか?!これ、たるみのサイン(T-T)
こめかみ近くの髪の生え際に手のひらを添えて、軽ぅぅ~く押し上げてみると毛穴が目立たなくなったりしますよ~。
そんなたるみ毛穴が気になりだし、オバジc20を使い始めました(o^-^o)
使って3ヶ月、毛穴がキュキュっと引き締まるのを実感!!オススメょ~♪
はじめましてクラッカー

Bsite(ビサイト)の代表TOMOKOです音譜

ブログをするのは5年ぶり?ぐらいで本当に久々ですあせる

Bsiteの新着情報や美容ネタはもちろん、
育児・主婦・グルメ・噂の○○ネタなど、
できるだけ頑張って更新していきますね!!