楽しみなような、寂っし~ぃような・・・

今日は会館に楽器とかを運んでいるとき・・・
「あぁ~・・・もう1年終わるのか・・・」

なんて思っちゃってねぇ~wwwwww


切ねぇorz


しかも追い討ちのようにハートがブレイクしちゃったぜwwwwwwガックリ


って訳でw
直したい癖ある? ブログネタ:直したい癖ある?






貧乏ゆすり!!




ついやっちゃうんですよねぇ~

自分でも止めたいのに・・・・w


しかも無礼ですからね・・・


自分で止めても足、気持悪くて・・・


ねぇ~


止めたいけど・・・



止めたいですw



今日は馬鹿みてぇーにおもしろい事があったので
笑いすぎでwマトモに呼吸できませんwwwww


詳細はメッセージで・・・


そんじゃ
Goooooooooooooooooooood
           Night!!


目指したいんすけどねぇ~・・・



硬ぁ~く成れない
ゆんやです



てかチャリを改造したいぜぃ・・・
バリッバリの族車仕様にね・・・


ママチャリにさ、
長ぁーい、U字ハンドルつけて

荷台に座布団か何か巻いて

後部座席に背凭れ付けて

竹ヤリマフラーもどきくっ付けて

ラッパホーン付けて

ピッカピカのLEDライト付けて

メーターとか付けて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でもここまでやったら捕まるんかな・・・?

でも
目立ちたいなwww



硬派に成りたいよぉ~


んじゃ
Gooooooooooooooooooooooooooood
         Night!!
南国系の曲演りたいw
宝島とかコパカパーナとかティコティコ(超高速Ver)とかw晴れ


どーでもいいからテンション上げたいw


はいっ、昨日はブログの更新出来ませんでしたぁ
さーせん・・・

昨日はですね~

定期テストとか~
ハートがブレイクしたりとか~ガックリ
何気部活疲れたりとかぁ~

・・・・・。

まぁ色々とムシャクシャってたんでっすw


んで寝たのが8:40くらいwwww



ので朝はスッキリ起きられましたw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あぁ~マジ・・・・

こんなのアリかよ・・・


今こんな状態




の中でも・・・

今の君とぉ~♪
あぁ~の時にぃ~♪
会えぇ~ればっよかぁったぁ~♪

って状態wwwwwwwww
こんなのアリかい・・・


ヤバイよね←・・・。


んでたっくんと最近歌ってる曲



たっくんオットーお気に入りだもんねw

この曲も




いつか耳コピ出来るようになったら、演ってやるグッド!


さっき見っけたいい動画wwww




ガレッヂパラダイス東京の動画ですねw
この時代に戻ってみたいぜ・・・w

はやくタイムマシーン現れないかなぁ~

ってことで
Gooooooooooooooooooooooooood
        Night!!
これは昨日なを君ちで、30Zのレストアを手伝ってた時の話w


理由(ワケ)もなくクリソーの話になったんっすw
そぉこぉでぇ、モロその世代の人が言ってた事ぉ~

「そういや、クリソー創った人って今市出身なんだっつてたよぉ・・・」
「なんつぅ名前だっけなぁ・・・伴・・・ん~」



俺「伴晋作さんっすか!?」



「そーそーそーその人、その人今市出身なんだって」

っつーことでっす。

栃木出身で作新を出たって事くらいしか知らなかったっすw
何気近いところ出身だったんっすよ!

自慢ができたぜぃ


栃木って何気クリソーと関係が深いっすねぇ~

・伴さんの出身地
・足利ミラクルウーマン

などなど・・・

胸張って栃木県民って言えますねw

ってことでぇ~

人間以外のものに生まれ変わるならなにがいい? ブログネタ:人間以外のものに生まれ変わるならなにがいい? 参加中

人間以外~?・・・。

なんだろ・・・

えぇ~っとぉ・・・

魚はねぇ・・・
水の中しか居られないからなぁ・・・

だからっつって両生類ってねぇ・・・

好きな動物いないしwww

ん~ヤギ((?

ヤギって頭の毛がクルクルってなって天然リーゼント
になるんですよwww


これマジな話www

鉄腕ダッシュのダッシュ村でやってたwww


って話それたし・・・

ん~何がいいだろw・・・




猫・・・・・?

猫もいいな・・・
自由気ままっぽくてねw

あとロカビリーって感じだしw
猫になるならティミーになりたいなw



んじゃ生まれ変わるなら

猫!!

です


んじゃみんなで『インディージョーンズ』見てねましょぃ

Goooooooooooooooooooooooood
                Night!!

はい!手伝いました!!


フェアレディZ30っす音譜


なを君ちの車でっす


なを君ちが経営する車屋さんに、

そのZを見に行って、そのまま手伝いましたw



ボディの一部をサンドペーパーで磨きましたぁ

(多分オールペンするため・・・)


んで帰りにソアラに乗せてもらいました!!


超速かったwwwwwwww


加速時のGはもう・・・


初めての感覚で、チビりそうになちゃったぁwww


でも楽しかったでっす!


おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? ブログネタ:おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? 参加中


俺はおいしいご飯をつくってくれる人 派!


だってさぁ、お店に行くって事はその人の気持ちが入ってないって事でしょ?

料理っつーのは
その料理を作った人の気持ちが
入ってるんじゃねぇんかな・・・

俺はそうだと思う・・・


だから、
美味しいご飯を作ってくれる人のがいいっす!


おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい?
  • おいしいご飯をつくってくれる人
  • おいしいお店に連れてってくれる人

気になる投票結果は!?


なんかでかい口たたいちゃいましたが(許してぇ~ぃ)


そーゆー訳で

Goooooooooooooooooooooooood

             Night!!