どうも、なをです←






書くことがなさすぎて困っております…














…そういえば、今日は性に関する授業たらなんたらっつうのがありましたw




クラスのほとんどの人たちがニヤニヤして聞いてましたw


ついには先生までニヤニヤ…w






今日の授業では色々なことがわかりました。

















うちのクラスは変態しかいません。













これだけは確実にわかりましたね。











さて…話題がないので今日はここらへんで…w



GoodNight!




昨日はゆんやさんと東京にいってきましたーw




電車で行ったわけですが、ゆんやさんと一緒に電車に乗るとこれまた面白いw








くだらない看板ばっか覚えやがってwww






で、東京に着くと結構暑かったです…






てか、やっぱり人多いっすね!



栃木とは大違いでs((ry







あと、秋葉原は最高に笑いましたねww

色々な人がいるんだなぁと…w








で、帰りの電車では二人で疲れた疲れた言ってましたねw






ゆんやさんまた一緒に東京行きましょうね!







では、今日はここらへんで…


Goodnight!






どうも!





明日は予定では部活だったんですが、先生の事情により休みになりました!w







なので、ゆんやさんと東京に行ってきます!







ビックリするほど急ですよねw







俺に至っては今日決まりましt((殴





結構楽しみにしてますw



ゆんやさん明日はよろしくねー!w










じゃ…あしたは早いので、この辺で失礼します!










では、Goodnight!



更新サボってごめんなさい←


最近パソコンの調子が悪いんだなこれが。








書くことないんだなこれが。









うーん…

最近ドラムが叩けなくなってまいりました…









部活が終わるとゆんや君と一緒に曲を合わせるんですけどね…


自分めっちゃリズム感ないやん。



いつもごめんなさい、ゆんや様w


ちゃんと練習しときます(´・ω・`)
















ああ…書くことがない…



…今日はこんなところで勘弁してください…










では、Goodnight!












どうもw





今日は期末テストでした。





もう身も心もズタボロですね、もうテストなんかやりたくありませんw







まぁやる前からわかってましたが…










ええ、出来ませんでしたね。
















…もうね、アホかとwww




二週間前に戻って自分に勉強しろと言い聞かせたいくらいです。




まぁどうせ言われてもやりませんがね!w

















…久しぶりのブログだから何書いていいのかわからないですね←




今回は話題がもうないので…



今日はここらへんで終わらせますね;;





こんなつまんない記事を見せるのは誠に申し訳ないと思ってます…←











では…





Goodnight!