に い は ま dondendonっ -99ページ目
ひょなことから、、、
畑を貸してんや!
に、どうーぞどーぞ!
草だけ抜いてくれたら
耕運機も貸したげるよ!と
お優しい、先輩
先に逝ってしまった
兄ちゃんと、その昔
小学校で同級生やったらしい
で、今朝デビュー
初めての耕運機
やばいシーンが3回ほど🥶
mini姫様、奥ちゃまの応援もあって
何とか一回目の整地が終了😃
朝から
さっぶい😨
山の麓は、真っ白で
ホワイトアウト状態。。。
で
降りますよ
四國でも
なので
今日、六連勤目の
お昼は、、
久しぶりにセブンさんちの
坦々麺を
ワークマンの上着は
肩幅から
LLと決めているのに
30%OFFにつられて
〜まぁ、Lで大丈夫〜
が
腕も入らない
しかも、タグ切って捨ててしまった
普段、MかSを着てるやつに
くれて、やろう。。。😩
本日は 『恵方巻きの日』て
くらい、、折込チラシは
アホの様に恵方巻き特集。。
こりゃーフードロスやな
メディアが焚き付けて
商売繁盛の裏側に
捨てられる不人気恵方巻きも
あるやろうに🤖
撒かれる豆も
取りさん達の餌になるし
歳の数だけ食べよったら
おいやん、腹シャーシャーに
なら😩
お弁当の中にも
そっと、アジフライの上に
置かれてました。。。
コロナー外!!
始まりました。。
コロナ禍で、面接は中止らしく
それを喜ぶ愚息😫
県立お受験に備えて
面接やっとけや!とね。。。
受験出来ないお子様は
内申書で合否を
決めてもらえるらしい😣
いずれにしても
大変ぢゃーーっ。。。

明日は3回目の一斉抗原検査
ワクチンは今シーズン2回目が
終わり
久々の
木曜休み。。
皆さんに飽きられていた🤭
スープカレーをこさえる。。。
ブイヨンからこさえるけん
ほりゃー美味いわなぁ😝
専門店でも、出したろかしゃん!
と、、思うけんど
世の中、そなに甘くはないわなぁ。。。
コロナ対応に
ヘロヘロの皆さんです。。
今日も
週に一度の
強制的、抗原検査が
続きます。。
おいやんは二週連続
平日公休おこうろく出勤

ずっと、まともなお休みが
ござらぬ。。。仕方ないかぁ
後、二週は強制的に
スタッフ全員の検査ですわ
げんかつぎ のげん
って試験のケンやったんぢゃ!?
知らざった

来週は、いよいよ
介護福祉士の試験日
コロナ禍でも
やるんやなぁ。。。
命がけやん

受ける方も、職場も
命がけやん。。 。
で、、
験担ぎの商品を探し廻るが
売ってなく Aまぞんさんに
託す‼️
職場で五人
我が家の若は三月
12-5=7
7個は、若の物に

一時過ぎ
広報塔ではジェイアラート
すぐ様、飛び起きて寝室の
ガラス戸を全開に
奥ちゃまは、子等を叩き起こしに
女子チームは、ベッド上に座ったものの
今朝、聞いてみると覚えてない😅らしい
未だに震源地に近い箇所では
揺れているみたいで
これが本震でした!が
ありませんように。。。
えひめ県も
毎日、、最多さいた更新。。。
本日は、三回忌となる
兄ちゃんの命日でした。、。
あれから、二年
会いたくても逢えません。。
しばらく?いつかは、会いに
行きますね!!
で、
期末テスト明けの若と
兄ちゃんの同級生やった
歳某さんを連れて
またまたまた、、、
はじめ へ
メニューに出ていない?
牛すじ煮込みラーメンを
発券機に見つけたぞいっ!!
次、それな😀
ほんだらねっ😉

