に い は ま dondendonっ -84ページ目

に い は ま dondendonっ

にいはまdondendonっ




新居浜太鼓祭り
初日で、ございます。。。

オヒマナなコームイン様相手の
監査が近いし、、太鼓台が
立ち寄っていただけるので
おこーろく出勤
ブラックでは、😬ありません!
勝手にシュッキン!!



担き手が、おりません😓



タイミング良く満開の

金木犀〜お祭りの香りです😀




お祭りが、終わると正月も

すぐですなぁ。。

タイムリミットまで2年も

ありません。。。


シゴト、何始めよう😓













数年ぶりに
家に 灯りがついてません。。

夜中には、皆さん帰って来るのに
何だか〜バツイチの頃を思い出すなぁ。。



と、、置いといて

本日は、皆さんUSJに行ってます。
貧乏家は、父ちゃんの献上した
『みなし入院』10マン円を元手に
ヒガエリ USJ。。


朝、四時起き
05:00始発の電車に乗り
23:50新居浜、帰着
明日、朝からmini姫は
お祭り集会で登校+奥ちゃまも
子供会で、子供太鼓台に付きっきり

ご苦労様です。。

父は、仕事柄
お祭り自粛ですんで
お暇なコーームインさんの
監査お付き合いで
明日も、シゴトぢゃなっ


今夕は、、独り
惣菜祭りぢゃっ!!







USJ組は、本場のお好み焼き??


23:50 お迎えまでウトウトしとこ。。。😚





そなに、惣菜も食えわ!!























テスト期間中は
一時間とか二時間の後
部活をして帰る若。。

早すぎる時間なので
帰りはノンストップの下り坂
なんで、半チャリ通学😑


そーーんな
若からの情報!



ネオナガハマラーメン跡地で


家系ラーメン


百太郎 さんが、10/24オープンだとさ!


国道周辺が らーめん激戦地に🥰













始まりました!
全国旅行支援。。。

我が家は
ほぼほぼ、ウェイトとスイミングの
毎日なんで、なかなか行けませんが
試合と試合の合間をぬって
出かける事にしたらし。。。

たまたま、チケットを購入に
大手ツアー会社に行くと
いきなり 300分待ち ですとびっくり

支援も受けれない
日帰り旅行なのに。。。




こーーんな

所に、、抽選に当たって

二人で行ったことも

有りましたなぁ。。


ああ、懐かしやっ!!












お陰様で😬

もう、18年ですよ。。。

バツイチの禿げたおっさんが

ひとまわり以上離れた

奥ちゃまに来ていただいて🤭


毎年の人前結婚式を

挙げた ブランブルー  へ


最近は、お子達の練習の無い日に

合わせての記念日ですので

先取りで昨日に




お祝い!我が家の為に貸切ですよてへぺろ


お米らは、当然のごとく


ステーキを頼みますが、、、


父母は、ランクを落とすべく




毎度のハンバーグに!!


美味しっチュー




これからも、二十周年に向けて


皆んなで、、元気で楽しく


毎日を過ごしましょう!!!












送迎地獄からの

菜園へ。。。。

こないだ植えたばっかりの
ニンニク 全皮ムキムキが
五日で芽が出るおねがい



大根も
順調に芽が出てまびくが
捨てるのももったいないんで
持ち帰り、、大切な命をいただく
下準備









大根味!!



からの


草引き地獄。。。







ジャガイモさんも五日目で

もっこり🙄









昼にカップ麺!


二個一度に、、若?!


やりまふか??







そして


この方も二刀流


4、5キロ泳いでウェイトに😀




姫、、おきばりで!














平日公休のおいやん

いつも通りにヒザ痛の若を
学校まで送って
母の糖尿病内科の受診まで
時間を余すので
奥ちゃまに買って来てもろた
スナップえんどうツルありの
種を蒔いとく。。。



三粒わて植えたけんど、、

そなにスナップえんどう だけも🫣


めでたく芽が出たら〜

スイートスナップのお裾分けを

菜園仲間に!!



で、、奥ちゃまは四回目の

ワクチンにダウン😓なので

来月の おヒマなコームイン様の

カンサ準備で、、シゴト場へ。。。

☔️よーー降りました。。


畑にも行けず



ちょいと、、息抜きですわ😬





で?

いきなり、、雨上がる。。

種まきがきになるので

いざ、畑へ。。。


じゅるじゅる😵








大根さんや、水菜さんも

芽が出とりました!!
















某、病院の補助看の

面接を受けてからの


ワクチン接種。。四回目

熱は無いらしいが腕が痛いらしい。。。


おいやんは、七月にかきつかれたので

抗体有り〜の、しばらくは打たない!



不測の事態に備えて

明日の若の、お弁当作りの



下準備をしとこうわいっ。。。


何やら?お米の弁当に飽きて


サンドウィッチが食いたいらしい😓





へいへいっ!!


明日は、五時起きやぬぅ。。。😑












今朝、、テレビを観てたら
、、、皆さん、驚きましたよね??

しかし?何で自国で分からんのん?
他国に教えてもらわないかって
その他力本願的な。。。
つまらんカネ16オク円も使うのなら
どーーにか?ならんかぁ???

で、、イカン!アカン攻撃

飛翔体を爆破しませんでした、でなく
爆破出来ませんでした。だろう
ほんで、落下でのうて着弾だろがね

其の内のに、国会議事堂上空を
ロケットマンが飛びまっせい。。。



若なんぞは
あっ?そうなん。。。ガーン


今日は、弁当が無いんで

ふじた食堂のワンコインランチ出前


カツカレーで、満腹






ロケットマンにも、一口


はいっ!

あーーんっ!分けてあげたいわ。。



平民の幸せを












一番食うヤツが
小4のmini姫ぢゃ!!

マルヨシミートの肉から
松山ソーセージから
食う喰う!!!






父は


ファマーおいやんで

ヘロヘロぢゃわ🥴



イオンで遊んでた

若バジーョン




センマイもぶれ!!🫠


明日の弁当は


焼肉べんとうぢゃわ!!!